strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
ル テアトル銀座まで行ってきました!
とっても楽しい舞台で、あっという間に終わってしまったって感じです。
出演者もシンプルに3人だけなんだけど、3人ともそれぞれの個性が生かされてて妙に息もぴったり(笑)。
そして何より3人がとっても楽しそうで、そんな感じも客席に伝わってきました。
ちょっとドタバタ舞台なんだけど、何が起きてもおかしくて、気づけば口元が緩んでるのよね。

今回、森山さんが普通の人間の役だって聞いてたから、どんな人を演じるのかと楽しみにしていたのですが・・・
確かに人間なんだけど~~(笑)やたら動きも喋り方もおかしくてね。
実際あんな人がいたらどーよ!って感じでしたねぇ(笑)。
そんな森山さん、歌もいっぱい歌っちゃってるんですが・・・
歌は確かに微妙だった・・・でも!あんなにダンスしながら歌うのってすごいと思う。
だから微妙な歌でも許せちゃうのよね!(笑)

森山さん演じたミルトの妻エレンを演じたのがヤンさん。
ヤンさんはコメディが本当に上手い!
あの間の取り方とか、普通な顔して結構ビックリするようなことまで言っちゃうところがいいのよね。
少しだけだけどヤンさんのダンスも見れたのが嬉しかったです。
サングラスかけてたところも私的にかなりツボでした(笑)。
いやぁ~~~川に落ちちゃったのがミルトだった時のビックリしたエレンのお顔も忘れられなかったりします。

ハリー役は貴水さん。
貴水さんってこんなにもコメディの人だったんですね(笑)。
妙にこの役にはまってて、2幕のあの変なボーダーなシャツなんてあまりに似すぎてて出てきた瞬間笑っちゃいました。
あの紙袋にもねー(笑)。
あんなのとお友達♪なんて言ってたら、別れようって言われて当然です(笑)。

そんなわけで、もっともっと色々書きたいことあるんですが・・・
今日はもう23時になるので寝ようと思います。
ネタばれOKって人は、後日感想書くのでまた読みに来てくださいませ~。
では。おやすみなさ~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミュージカル・コメディ『LUV』
[演出]高橋いさを [出演]安寿ミラ/森山開次/貴水博之



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/733-4122fad5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
