strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
どんなに疲れていてもチケット発売は忘れない私(笑)。
ってか今週は本当にバタバタしすぎてた。
こんなに予定は入れちゃいかんですね。・・・少々反省。

昨日はね、Rain(ピ)のコンサートに東京ドームに行ってきました。
久しぶりに舞台のことが頭から離れた、あまりにも貴重な一日(笑)。
なのに。朝目が覚めたら「ウィキッドだぁ~!」と大騒ぎしてる自分がいましたよ。あはは。
ま、2期発売ってことで、あまりにも先すぎるチケットだし、とりあえず1回分くらい押さえられればいいかな、なんて思ってたんですが。
意外とあっさり取れちゃいましたね。

でも1公演分取ったら終了。
だってさ。来月はまたまたジーザス発売で頑張らなくちゃいけないでしょ。
ジャポ延長が決まって、その後エルサもやるってなったら、もちろんエルサだって観にいきたい。
ただ・・・夏休み中なんだよねぇ。
平日観にいくのは無理かもなぁぁぁ。
あぁ~~~でも日曜日だって毎週観劇なんてしてたらいい加減旦那もぶち切れるだろうし。
困ったなぁ。いつ観にいこう。
お盆休み!!!・・・って、普通に私、仕事だしなぁ。
8月は観にいきたい舞台がたくさんありすぎちゃって、何も考えずにチケット取っちゃってる私がいけないんだけどさぁ。

ま、きっとどうにかなるさ。

それにしてもジフニ、可愛かったなぁ~。
笑顔が最高♪♪
友達なんて泣きそうになってたよ。
MCは全部日本語でお話してくれたんだけどね。
でも歌はハングルでしょ。
思ったのは・・・言葉が分からなくても、世界は一つなんだな~ってこと。
ジフニの熱いハートがものすごく伝わってきましたよ。

言葉が分からなくても。。。の話のついでに。
ジーザスとウィキッドのCDを購入したの。
B000063KZGジーザス・クライスト・スーパースター ― オリジナル・サウンドトラック
サントラ
ユニバーサルインターナショナル 2002-05-02

by G-Tools

B000GPAPW2Wicked
Original Broadway Cast
Decca 2006-08-28

by G-Tools

これね、2枚とも何度か聞いたんだけど、音楽がどちらも素晴らしいの。
それから言葉が分からなくても、すごく歌ってる人の気持ちが伝わってくるようで・・・
少しでも時間があると、聞いています。
いやぁ。ますます観にいくのが楽しみになってきた・・・

でも今は。やっぱりジフニなので(笑)。
借りてるジフニのCDとかを聞いて昨日の余韻に浸りたいな~なんて思っています♪



ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/736-41e58ff4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
