strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
今日ね、買い物してたら偶然小栗旬くんの大ファンの友人に会いました。
「お気に召すまま」も彼女と一緒に観にいくんだけどさ。
その友達が「小栗くん、夏のドラマに出るのよ~!」とはしゃいでいたので早速検索してみると・・・

7月3日からスタートするフジテレビ系列のドラマ。
「花ざかりの君たちへ」ってドラマのようで・・・

キャスト見てたら、上川隆也さんもこのドラマに出演するじゃぁ~ありませんか!!!
そういえば最近上川さん、ど~してるのかなぁ・・・なんて思ってたんですよ。
舞台やらないのかなぁ・・・とか。
ま、舞台も観たいんですが、時間もお金もあんまないんで、テレビで見れるならOKです!

が、しかーし。
「男性にしか興味のない保健室教諭役」って書いてあるんですが。
男性にしか興味ないって・・・(笑)
ちょっとどんな役よ!?あはは。

それから興味あるところでは紺野まひるちゃんね。
まっひー大好きなので見ようと思うドラマに出演してくれるのは大変嬉しいことですね♪

ま、学園ドラマみたいな感じなので、実はあんまり興味ないかなーって感じなんだけど。
色々文句言いつつも見ちゃうんだろうな。


小栗くんって言えば。
11月の舞台「カリギュラ」の出演も決まってるんですよね。
CMも出るみたいだし・・・
彼も色々忙しそうよね~~。
花男人気で私の周りも小栗ファンが多くなっちゃってね。
実は・・・そうなっちゃうと急に私は冷めてきちゃうっていうか。
所謂天の邪鬼みたいなもんで(笑)。
嫌いとかではないんだけど、前ほど熱心じゃなくなっちゃってるんですよね。

あぁ~~~やはり自分でも思います。
熱しやすく冷めやすい・・・ですね(笑)。



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.05.28 Mon 14:54  |  シイナ #YbDzMn8A
mihoさん、こんにちは~

私もちょっと小栗熱冷めてます(笑)
私、熱しやすく冷めにくいんですけどね・・・


「お気に召すまま」は成宮ファンの子と行くんだけど、
その子につられて勢いで仙台の千秋楽にも行く予定なんです。
ただ、気持ちは全然乗らないんです。
なので最近ちょっといいなぁって思う高橋洋さんを観にいくんだ!!って思うようにしています。


上川さん、ついにホ○役なんですかね??
まぁ新境地ってことで歓迎はしますが・・・去年からずっとドラマ続きなのでそろそろ舞台にも出て欲しいですよね。
映画は「ALWAYS」の続編に出るみたいですけどね。




同じです  URL  Edit
2007.05.31 Thu 16:15  |  真奈美 #-
まだ中学生なんですが上川さんがすきでうちの友達は小栗がすきで、二人で盛り上がってしまいました。うちの友達も、「小栗ファンがふえてもういいかな」なんていってました。
うれしー  URL  Edit
2007.05.31 Thu 19:25  |  miho #-
>シイナさん
シイナさんも・・・ですかぁ(笑)。
でも仙台まで観にいくなんてすごい!!
乗り気でなくても、仙台で美味しいものを食べて
観光気分で楽しんできてくださいね♪

高橋洋さん、いいですよね~。
私もちょこっと気になってまして・・・
実は「お気に召すまま」は洋さんと月川さん目当てだったりしてます(笑)。

上川さん・・・ドラマ、楽しめたらいいな~って思っていますが。
楽しみ半分、心配半分・・・みたいな。ははは。
舞台もきっとそのうち出てくれますよね!?
その日を楽しみに・・・お金貯めておかなくちゃ!(無理っぽいけど・・・笑)



>真奈美さん
上川さんと小栗くんが一緒にドラマに出るなんて
想像もしてなかったので、私も一人で盛り上がっていました~!!
ドラマが始まったらまた更に盛り上がるのでは・・・?
楽しみですね!
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/737-5bd10774
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
