strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
いよいよ6月になりました。早いなぁ~もう6月なのね。
今月も観劇のためにお仕事頑張って、毎日楽しく過ごしたいな~って思います。

ところで。先月初めに6月はスカステ再契約するんだ~!って騒いでいましたが。
多分、明日くらいから見れるようになると思います。
うはは。ドキドキですよ・・・
なんかかなり昔に解約しちゃってスカステを随分見てないような気分。
早くノルさんや優里ちゃんにお会いしたいな~~♪

で、ついでに7月のラインナップもチェックしてきました!
開局5周年なんだぁ~。もう5年も経つのね。
「ゴールデン・ステップス」には実はそんなに興味はないんですが、その振り付けのある作品が放送されるでしょ。
これがかなり気になるものばかり!
「パッション・ブルー」は。。。「二人だけが悪」の星組公演の時のショーでしたっけ。
実は全然記憶になくて。もしかしたら見てないのかなぁ~私。
なのでぜひとも見たい!!!

その他は、オサちゃんのコンサート「I GOT MUSIC」。
観にいけなかったのでとっても嬉しいです♪

それからオリジナル収録映像一挙放送!っていうのも楽しみな公演が放送されます。
ただねぇ。スカステオリジナルなんですよね・・・
スカステってさぁ。舞台映像、あんまり上手に収録してないですよねぇ。
今ひとつ、プロが収録してるとは思えなくて・・・(笑)
もっとね、ファンの心得を研究するべきだと思います。


さーて。スカステ見れるようになったら、このカテゴリーもバンバン更新していきたいと思いますっっ!
(・・・時間がなくて更新できなかったりしてぇ。。。その前にスカステ見る時間がなかったりしてぇぇ(爆)。)
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/740-872658ed
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
