strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
久し振りのスカステ・・・
映った時はアホみたいに大喜びしてましたよぉ~。
勢いに乗ってあれもこれも見たい!って予約してたらすんごいことになってました(笑)。
HDDの容量が全く足りない状態になってて・・・
どうしましょうね~~。来週始めには録画できなくなっちゃう。
・・・って。いったいどんだけ~!?って感じよね。

で、今日の夕方は雪組エリザのプロダクションノートを早速見ました。
やっぱり音楽がいいわよね~~。
この音楽を聞くと、不思議と気持ちがエリザベートになってる自分がいるのが本当に不思議。
魔法にかかったみたいにエリザの世界に引き寄せられていくんだもの。
それにしてもヤバイなぁ~~下級生が全く分からん(爆)。
知らない子ばっかで目がおっつかなくて、一瞬酔いそうになってたぞ。

東京公演、一応観にいけることになったんですよね。
今回の雪組エリザ、気になるところと言ったらやっぱり音月桂ちゃんのルキーニ。
っていうのも、水さんのトートとか、となみちゃんのシシィはなーんか想像できちゃうっていうか。ついでにゆみこちゃんもね。
その点、キムちゃんのルキって、全く想像できないのよ。
あの甘いマスクで、どんなふうに演じるのかな~って思って。
プロダクションノートでももちろんルキーニの場面がチラチラ映ってましたが・・・
全体的に見てないから何とも言えないんだけど。
すっごく安定してるように見えました。
髭がいまいち似合ってないように感じたんだけど(笑)歌とか演技とか、すごくいいものが出来てるんじゃないかな~なんて思っちゃった。
ま、髭は舞台に立って衣装を着たら似合うのかもしれないわよね。
生で観るのがますます楽しみになってきちゃったわ。

想像出来ちゃうって書いた水さんトートなんだけど。
水さんって、「手」の使い方がものすごく色っぽい。
その手に刺青が入ってたわよね。
あれって・・・舞台で観たらどんな感じの印象を受けるんだろう。
あぁーーー早く生で観たい!!!


後日、ステージインフォでエリザの舞台の映像を見なくっちゃ。
やっぱりスカステって楽しいわよね。
再契約して本当に良かった~~♪


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    19:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.06.03 Sun 00:17  |  みんと #9yJV7Jf.
お久しぶりです。
5/11と13日に観劇してきました。
初日開けてから1週間しか経っていなかったのもあり、まだ不安定なところや迫力に欠けるところはあったものの、水ちゃん大好き&雪組大好きな者としては十分楽しんでまいりました。
左手の刺青ですが、あれと同じ模様がトート閣下と黒天使達の衣装に付いています。
水ちゃんでエリザベート・・・って言うのを聞いた時、劇団から『お歌お勉強して上手くなりなさいね!』って言われてるんだと思った(これでもファンです)
水ちゃん比ではかなり音程も安定して上手くなったと思うんだけど、ファンじゃない人が見たら違う感想かもしれない。
あとね、月組版とはちょっと雰囲気が違う気がします。
トート閣下&エリザベートだけじゃなく、フランツ、ゾフィーも役の解釈が今までの物とは違う気がしました。

mihoちゃんは東宝版とウィーン版(はガラコンかな?)観てるのでしょ?
ひょっとしたら厳しいご指摘があるかもしれないですね。

私はまた千秋楽にかけて観劇してきます。
どれだけ進化しているか楽しみです。
もちろん東京公演も観劇いたします。

月組 全ツも観てきました。(あさこちゃんも好きですから~)
『ダル・レークの恋』まりこさん&星奈のゆりちゃん、そしてノルさんペペルがめちゃくちゃ観たくなりました! 
観てきましたよ!雪エリザ  URL  Edit
2007.06.04 Mon 21:46  |  miho #-
>みんとさん
お久しぶりです。お元気でしたか~?

雪組エリザ、観劇されたのですねー。
先ほどステージインフォを見たのですが・・・
5分だけだったのですが、うーーん、まだまだだなぁ~なんて思いながら見ていました。
刺青は閣下&黒天使皆さんについてるとのこと。
工夫されてるんですね~。
結構目立つ刺青のように感じました。
それから全体的に解釈が違うような・・・とのことですが、ますます観にいくのが楽しみになりました!

私は東宝、ウィーン版はガラコンを(ウィーン版はビデオで見ました)観ましたが、宝塚は宝塚として観た方がいいのかな、って思っています。
でも、観劇したら素直な感想を~~と思ってるので、厳しい意見になっちゃったらお許しくださいね(笑)。

月組全ツも観にいってきたのですね!
スカステでダル・レークの放送があるので、私はそちらでまりこさんのラッチマンを堪能しようと思っています♪

雪組エリザ、楽しんできてくださいね~~!!!
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/741-c9dfd8e9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
