strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
昨日LKを観にいって思った以上に感動したのか、夜お布団に入ってもなかなか眠れませんでした。
脳が活性化されちゃったんでしょうね~(笑)。
色んな場面が蘇ってきちゃってねぇ・・・
おまけに朝の目覚めも非常に早かったです。
そんなわけで、今日はとにかく眠くて体も疲れてるのか、仕事してても上の空でした。
自分で何してるのか分からなくなっちゃうような、そんな感じだったんですよね。
気づけば ポカーーーン ・・・みたいな。
ヤバイヤバイ・・・

仕事を終えて、今日はちょこっと用事があったのでお出かけしたんですが。
帰ってくる頃に携帯からキャストボックスをチェック。
そういや壁抜けが始まるじゃーん!なんて思って。
高井さんのお名前はあるかな~なんて気になっちゃって気になっちゃって。
なのにキャストボックスを開いても壁抜けのキャストが載ってない・・・
開演時間は夕方6時半からなのに、どうして~~!?なんて思って、家に帰ってPC開いたら・・・
壁抜け初日は明日でしたね。とほほ・・・

やっぱり今日はダメな日です・・・

四季の公式サイトを覗いたら、ジーザスのスペシャルレポートが載っていました。
そういやもう6月になってるんですよね。
ジーザスだってもうすぐ開幕じゃないですか!!!
アンサンブルのメイクを確認する芝さんのお写真が・・・
芝さんはジーザスに出演されるのかしら。
それにしても、本当に楽しみだなぁ~~~。

そうそう。息子ったら本気で「ライオンキングに行く!」って大騒ぎ。
「前みたいに本(プログラムのことらしい)買ってね!」なんて言うの。
いや、プログラムはここにあるから・・・!
って見せたら、自分のものが欲しいんだって。
え・・・でも多分中身は同じだと思うよ。これでいいじゃん!って言ったら、ちょっと拗ねてました(笑)。
ライオンキングねぇ~~お金ないので、後ろの席でもいいかな?って息子に言ったの。
そしたら「オペラグラス持っていけばいいじゃ~ん!」ですって。
なんつ~息子なんだろう(笑)。

でもね、もう少し息子も大きくなったら、一緒に観劇なんてしてくれなくなっちゃうだろうし。
行きたい!って言ってくれる今がやっぱり大事よね。
ってわけで(?)LK観にいくこと決定!!!

夏は熱くなるぞ~~~!!!



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/743-29e30e11
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
