strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
06
 
オサちゃん・・・とうとう退団かぁ。

アデュー・マルセイユ・・・アデュー・・・アデュー・・・さようなら・・・だものね。
ラインナップが発表されたときは、「もしや!?」なんて思ったけど。
その「もしや!?」が現実になろうとは、思いもしなかった・・・・・・・・・・

わけじゃないので(あら。。)

今回の発表がそんなに衝撃があるとか、そういうのは全くなく、やっぱりなーって感じです。
でもオサちゃんが宝塚を卒業しちゃうなんて、全然想像できないよぉ。

思い出といえば・・・
ある日、オサちゃんファンの友人と一緒に当日券並びをしてたとき。
前にいた女性の方もオサちゃんファンだったらしくてね。
友人とかなり意気投合(笑)。
何だか知らないけどランチまで一緒にしちゃってさ~。
劇場に入ったらVISAの看板があるでしょ。
あそこで一緒に写真なんて撮っちゃって・・・
瀬奈さん命だった当時の私は、二人に負けじと瀬奈さんの話をしたっけねぇ。
で、全然話が噛み合わなくて、二人に「何でオサちゃんの良さが分からないの!?」なんて言われたっけ。

でもね、気づけば私もオサちゃんが大好きになってたの。
あさちゃんにお会いしに入り出に行っても、オサちゃんもしっかり見て、胸キュンしていたあの頃。
思い出すなぁ。
あさちゃんのところにいるのに、オサちゃんが通ると手を振りそうになってたりしてたのよね~(笑)。

私的に思い出深い作品って言ったら・・・
やっぱり「野風~/レヴュー誕生」かなぁ。あの頃はとにかく楽しかった!!
主水正も良かったけど、この頃のオサあさコンビは最高でしたよね。
スワンレイクとかさぁ~。あぁ~~懐かしい♪
そして名古屋まで追いかけた「琥珀~」の全ツ。
(正確にはまっつを追いかけてたような~~・・・笑)
でも全ツも名古屋まで観にいって本当に良かったなぁ~って思える作品でした。

観にいけば良かった、って後悔してるのが「うたかた~」。
今更だけど、観にいけば良かったよ。頑張ってチケット取ってさ。

そんな風に後悔したくないから・・・
オサちゃんの退団公演は是非とも観にいきたい!
小池先生の作品だしね。
・・・東京は今年の年末かぁ。
チケット取り、頑張らなくちゃ!!!



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.06.07 Thu 17:02  |  葉月 #SoE5AttY
なんていうか、最近は予想がつきすぎてしまうのが…ですね。

私は元々セナさん好きのオサさん嫌いという珍しい人間だったのですが
(まぁもう今更嫌いとかそんなんじゃないですけど・笑)
セナさんを好きになった頃ってのがオサアサミズ時代だから、
それからずっと、セナさんを観ようと思えば春野さんの舞台を観ることになったし、組替えした後だってずっと花組は観てたから、
春野寿美礼って人がいなくなるのはやっぱり不思議な感じですね…
それに、次はきっと…って思うし…。
(心構えは出来てるどころかもうどうにでもなれ!なのでまぁいいんですけどね)
よし、私も12月は日比谷に通う…ことは出来ないから、まぁいつもよりちょっと多いくらいで観にいくぞ!
(それもどうなることだか…笑)
まさちゃーん  URL  Edit
2007.06.09 Sat 20:50  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんはー!

・・・本当に。最近は予想がつきすぎちゃって。
もう少しどうにかならないものかな~なんて思っちゃいますよね。
オサちゃんが退団したら、次はきっと・・・っていうのも、多分予想通りだと思いますよ(笑)。

本当にオサちゃんが退団したら寂しくなるねぇ。
心にぽっかり穴があいたような、そんな感じ!?

12月。私も日比谷に出没しますよっっ!!!
あはは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/744-1baf097a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。