strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
暑い・・・暑すぎる・・・
毎日こんなに暑くてさー。本当に梅雨なの???
雨なんて全然降らないじゃん。

ま、こう暑いとビールも美味しいよね。うん。

・・・って。私・・・お酒飲めないじゃーん。
ビールなんて一口飲んだら「おぇっ!」って感じなのよ。
なので。飲み会なんて滅多に参加しないし、
旦那もお酒飲まないから、家にはお酒なんて置いてないしね。

それでも・・・昨日あたりからかなー。
「金麦」のCMを何度も何度も見て。
超ビビっと反応!!!(笑)
何だか飲んでみたいじゃない♪

っていうのは。檀れいちゃんだからかなぁ(笑)。
檀ちゃん、宝塚時代も可愛いなーとは思ってたけど、更に可愛くなったんじゃない?
清潔感溢れるっていうか、なんていうのかなぁ。

思わずオフィシャルブログを見てきてしまった・・・
ってか、かなり徘徊してきてしまった・・・

色々とお仕事されてるみたいで嬉しいですねー。
「釣りバカ日誌18」にも出演が決まってるみたいで・・・
釣りバカ日誌はね、旦那が釣り好きってこともあって、かなり一緒に見たりしたんですよ。
宝塚時代から檀ちゃん可愛い可愛いって言ってた旦那なので、この話をしたら大喜びかもしれないです。

そういや「金麦」のCMも私には何も言わないけどじと~~って見てるんですよ。
何気にキモイんだなー。オヤジよ・・・



ランキングクリックよろしくお願いします。
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/751-cd2fb700
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
