strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
昨日のスマスマ見ましたか?
ビストロに上川隆也さんと堀北真希ちゃんがゲストで出ていました。
上川さん、「白い影」で中居くんと共演してたんですよねぇ。
「白い影」は当時見たって記憶があるんだけど、あんまり覚えてないのよね。
上川さん、SMAPに(特に中居くんに)かなりいじられてましたね~(笑)。
スマスマに出るって聞いて、上川さん、大丈夫なのかな~?なんて意味不明な心配をしていた私なんですが。
(だって・・・ねぇ。。。)
更に好きになっちゃいましたよ!

そっか。夏でもタートルネックなんだ・・・(笑)みたいなね。
そして「バ~~ン!!!」って私もやってみたい(笑)。
真希ちゃんがいきなり「バーン」ってやったのには驚いた(笑)。
そして上川さんのあのリアクションね・・・(笑)

で、オーダーは肉料理&フルーツたっぷりデザート。
美味しそうでしたね。
特に上川さんが美味しそうに食べていた吾郎ちゃんと剛くんチームのフルーツのデザート。あれ食べてみたいなぁ。
・・・でも私、お料理よりも上川さんの食べ方ばかり見てしまいましたよ。
そう。食べ方がきちゃない人、私ダメなんです・・・
でも上川さん、お上品に食べてましたねー。
一度一緒にお食事したいわ。(って。絶対にありえないことなので妄想で・・・)

いつもだったらね、録画して見たらすぐ消去しちゃうんだけど、これは保存しておこうかなぁ。

ってか、「花ざかりの君たちへ」あんまり見る気がなかったんだけど、上川さんが出るのでやっぱり見ようかなーなんて思い始めております。
上川さん、素敵だものね~。


ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/755-191ff234
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
