strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
表紙はジーザス!
この表紙を見て、あぁーーもう一度観にいきたい!と何度呟いたことか。
観にいった日のことが思い出されちゃってね。
そういえば気付くと音楽が頭の中をグルグル回ってたりするのよ。
恐るべしジーザス!!!
本当に虜になっちゃってるわ。

そういえばこの前、新聞にオーディションの広告があったって記事にしたでしょ。
その広告がアルプに載ってたの。
だけど・・・怪人高井さんがいないのよ。
エルファバの濱田さんとシンバの瀧川くんの間にいたはずの高井さんが・・・???
これって、私が見た広告と違うのなのかなぁ。
(あの広告はどこへいったっけ?)

このアルプってさ、疲れてる時にページを開くと更に疲れるのね(笑)。
字ばっかりで、読みたいって思わないんだもん。あはは。
ちょこっとウィキッドのところを読んだわ。
新井満さんって「千の風になって」の人だよね。
最近またよく「千の風~」をよく聞きます。
秋川雅史さんの歌声ってわけじゃなくて、職場で~とか。
そういや秋川さんの歌が何かのCMで流れてました。
なんか・・・すぐ秋川さんだーって分かりましたよ。
おっと。話がそれましたが。ウィキッド初日のインタビューが載ってましたね。沼尾さんや濱田さんのね。
沼尾さん、昨日の「いのちの響き」にも出てましたねー。
こういうの見ちゃうと、早く観にいきたいなーって思います。
何でもっと早くにチケット取らなかったの~~?ふぅ。

今月はウェストサイドの発売もあるし、また日程を組まなくては・・・
ウェストサイドは12月までやるのね。
でも・・・そんな先の予定なんて分かんないよー。
何回か観たいって思ってるんだけど、どうしようかなぁ。
他に興味のある舞台はたくさんあるんだけど・・・

それから大阪オペラ座は来年2月終わりまで延長が決まったのね。
高井さんに確実に会えるんだったらチケット取っちゃうんだけどなぁ。
確実どころか、さっぱり???だもんなぁ。
そういや京都ジーザス(ジャポもエルサも)日程決まったんですね。
こちらも・・・どうよ。高井さん。
・・・色んなこと考えちゃってさ。
結局おうちでお留守番もしくは東京のどこかの劇場で何かを観劇!ってことになりそう。
あぁーあ。なんだかモヤモヤだなぁ。

私・・・ストレスたまってるのか?
どうも愚痴っぽい。
気分転換しなくては~~~♪


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/759-3f4eb149
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
