strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
『花ざかりの君たちへ』やっと先日放送されていた1話を見ました。
正直・・・微妙(笑)。
もう見なくてもいいかなぁ。あはは。
いや、上川さんは素敵でしたよー。
なんかさ、怪しい感じがよく出てていい味出してるなーと。
それにね、あの役をこれからどう演じていくのかものすごく興味もあるし・・・

だけどね。
ドラマ自体が面白くないっていうの?
これって見続けたら面白くなっていくのかなぁ。
っていうか、上川さんの出番が少なすぎます・・・
姜くんも出てるし、まひるちゃんも出てるけど・・・
ドラマ自体に惹かれるものが私にはないのよね。
真希ちゃんに無理がありすぎちゃうっていうのも、ドラマにはまれない原因のひとつかもなぁ。
確かに真希ちゃん、頑張ってる感じは伝わってくるんですけどね。
だけど別に男子校に入らなくてもいいと思うし、隣(?)の女子校で普通に女の子しながら好きな男の子を応援してもいいんじゃ?とか思っちゃって。

これって原作が漫画かなんかでしたよねー。
4592187873花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1)
中条 比紗也
白泉社 2007-06-19

by G-Tools

漫画だったら面白そうな気がするので、読んでみたいなーなんて思うんだけど。

そうそう。小栗くんもねー。
演じてるって感じじゃないし。いっつもこんな感じだものねー。
役がこういう役だから仕方ないのかもしれないけど。
そういや「お気に召すまま」初日あけたんですよねー。
かなりドラマとかぶってるんですが。いつドラマ撮ってるんだ?
っていうか、小栗くん大丈夫なのかなぁ。
そういうのってかなりきついと思うんだけど。
中途半端に演じてくれなければいいけど・・・
なーんて。きついこと言っちゃいますが、一応お金払って舞台観にいくわけで・・・
ドラマ見た感じじゃ別にこのドラマ、小栗くんじゃなくてもいいんじゃないかな~なんて思ってしまったのよね・・・


ってわけで、今後このドラマは上川さん次第になるかな。


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.07.09 Mon 14:04  |  シイナ #YbDzMn8A
mihoさんこんにちは~

私はまだ録画したままです。
やっぱ微妙な話なんですねー。
なんとなく上川さんの出演も少ない感じですし。

怪しい上川さんは楽しみなので観ますけど、
きっと後でまとめて観そうです(笑)


小栗くん、ドラマはすでに録画し終わっているんじゃないですかね??
それかドラマの序盤は出てきて、中盤以降はあまりでなくて終盤に再び出てくるとか。
そうしたら大阪公演後に撮影とかできそうだし。

まぁ舞台は行った人の話だと中々よいみたいなので、こちらで手を抜くことはないでしょう。

どちらかというとドラマの方が手を抜いていそう^_^;
ドラマはやっぱり人気にあやかり出ていただいた感じが強いのではないのでしょうか。
そんな気はしたのですが・・・  URL  Edit
2007.07.10 Tue 21:50  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~!

今、2話目が放送されていますね~!
冒頭の上川さんが出てる部分だけ見ました。
上川さん、何気にあの髪型とか新鮮でいいですよ~♪
あとは・・・一応録画してるんですが、果たして見るだろうか(笑)。

小栗くん、もう撮影終わったんですかね?
でも同時進行だったら本当に大変そうですものねぇ。
あんまり無理しないで欲しいです。
こんな季節だし、体調も崩しやすいですからね~。

あはは。ドラマのが手を抜いてそうかぁ・・・(笑)
確かに舞台は生ものなので、観にいった人にもろに伝わりますものね。
舞台、なかなか良いみたいなんですね~!
楽しみ~~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/761-e4b79ad0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
