strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
本日、劇団四季のCATSを観にいってきました~!
初の回転席だったので、何日も前からワクワクドキドキ♪
劇場についてお席に座ってもドキドキ・・・♪
いっやーマジで楽しかったっす。
回転してる時、すっごく不思議な気分で・・・
これって回転席じゃなくちゃ味わえない気分なんだなーなんて思いました。
あとはもうずっとキャッツの世界に引き込まれてて、あっという間に終わっちゃったって感じかな。
楽しい時間って本当にあっという間なんですねぇ。

そしてそして。
ジェリロ花代ちゃんがめっちゃ可愛かった!
やっぱり花代ちゃんはジェリロがいいよ~~~。
表情がものすごく可愛いの。
悪女なんだけど許せちゃうのよねー。

ガスの田島さんも可愛かったなぁ。
グロタイも動きがいいし、やっぱ田島さんよね♪
(いや、誰が動きが悪いとかは言いませんが・・・笑)

気になってしょうがなかったのがディミータとボンバルリーナ。
二人ともすっごく可愛いんだもん。
ディミータとも握手できたしね~~。
お顔がすっごく整っててさ。
思わず惚れそうになりました・・・♪

そうそう楽しみにしていたタガーの阿久津さんですが(笑)。
あの踊りは何?今流行のビリー??
一瞬何やってんだか分からなかったよーーー(笑)。
それでも目立つしノリはいいし、すっごく楽しい!!
最後の〆もかなりグーな感じで良かったです。
ただ何気にメイク、似合ってないよねぇ。あはははは・・・

それからスキンブルの岸さん。
手拍子しながらめっちゃ楽しい時間でした。
何となく岸さんって可愛いのよね。

グリザベラの重水さんは、とってもお歌が上手ですね。
心にものすごく染み入りました。
やや下手よりのお席だったんで、かなり横顔を見てのお歌拝見だったんですよね。
ううーーん。正面から見たかったかな。

松島さんのミストもすごい!!!
あのダンス力にジャンプ力。
そして綺麗に吹き散る彼の汗!


その他たくさん書きたいことがありますが。
かなり疲れちゃったのよねー。
だって何だかずっとドキドキしっぱなしだったんだもん。
でもまた観たい!観にいきたい!!
キャッツの世界に浸りたい!!!

ってわけで、今度はいつ行こうか・・・検討しております~☆



<キャスト>
グリザベラ・・・重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン・・・木村花代
ジェニエニドッツ・・・高島田 薫
ランペルティーザ・・・磯谷美穂
ディミータ・・・団 こと葉
ボンバルリーナ・・・南 千繪
シラバブ・・・南 めぐみ
タントミール・・・河西伸子
ジェミマ・・・王 クン
ヴィクトリア・・・金井紗智子
カッサンドラ・・・大口朋子
オールドデュトロノミー・・・種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ・・・田島亨祐
マンカストラップ・・・青山祐士
ラム・タム・タガー・・・阿久津陽一郎
ミストフェリーズ・・・松島勇気
マンゴジェリー・・・武藤 寛
スキンブルシャンクス・・・岸 佳宏
コリコパット・・・王 斌
ランパスキャット・・・張 沂
カーバケッティ・・・齋藤 翔
ギルバート・・・萩原隆匡
マキャヴィティ・・・片山崇志
タンブルブルータス・・・張 野


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/762-36f6cf56
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
