strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
10
 
久し振りのFC2のTBテーマです。「歳とったなぁと感じた瞬間」 !!
・・・って。どうしてこういうテーマに反応しちゃうんだろうか。
悲しいわよねぇ。あははは・・・

普段の生活で感じることって言えば、お肌が荒れ荒れなこととか。
最近マジでヤバイんだよねー。
昔はもっとピチピチしてた!!
・・・っていつの話してんだよ。
ピチピチだった頃って、赤ちゃんの頃か???(爆)
毎日欠かさずお手入れをしてるのに、歳には勝てないわね。

それから。ふっと思い浮かんだのが・・・
昔は宝塚観劇でも、例えば土曜日。入り待ち行って、昼夜2回観劇して、そして出待ちして。
次の日の日曜日も入り待ち行って2回観劇して、出待ちもする。
これを平気でやってたわけなのよね。
おまけに平日だって入り待ちに散々行って。

でも・・・今現在。こんなこと出来ないですって!!!
そもそも土日の入り待ちなんて朝何時に家を出ればいいわけ?
こんなことしてたらぶっ倒れちゃいますよ。
それでなくても、最近は観劇の後、すぐに家に帰ることが多いわけで・・・
時々友達とお茶して夜遅くに家に帰ると、次の日は死にそうに疲れきってるし。

気持ちだけは若いんですけどねーー。








頑張ります・・・!



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/763-efdd790e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。