strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
何だかすごい台風が来てて、とっても心配ですね。
皆様、無事でありますように。
そして、観劇予定の入ってる方々は、無事に劇場にたどり着けますように。

私は・・・連休だというのに、観劇の予定は入っていません。
ジーザスでも観にいきたい気分だったんですが、明日は旦那が仕事だし、明後日は私が仕事だし。
連休なんて全く関係ない我が家。
何だか悲しいわね~~。
でもね、本当は今日、横浜スタジアムまで野球観にいくつもりだったんですよ。
息子が行きたい!って大騒ぎしてたし、一応日ハムファンの私ですが、地元横浜も応援してるので、たまにはセ・リーグ観戦もいいかな~なんて思って。
でもこんなに大雨なので息子も綺麗サッパリ諦めてくれたようです。
そそ。前にもお話したと思うけど、日ハムファン暦15年。
去年はものすごく楽しいシーズンだったんですが、今年もなかなか調子よくて嬉しいです。
このまま頑張ってほしいわ~~!
そういや、この前の記事の続きで・・・(笑)
昔は野球って言えば外野席でメガホン持ってガンガン応援してたんですよね。
でもねー歳のせいか、今は内野席でゆっくり観戦するのが好きになりました。

話は変わりますが、最近、土曜の朝はスカステニュースを見るようになりました。
雪組のエリザベート、東京公演の幕が上がったんですね~。
すっかりエリザのこと忘れてました。
何しろ自分の観劇日が楽間近なもんで・・・
水トートは映像で見る限り、とても妖しくて、すごく惹かれるものがありますね。
あなたと一緒なら、どんな時でも昇天していくわ~~!みたいな(笑)。
ただやはり若干歌も怪しいので、一緒に昇天してる途中にこけるかも・・・なーんて。
いや、生を早く観たいです。

それから宙の新公もやってましたね。
うっひょーん。新公学年の子って全く分からない私。
この子は誰?ってかみんな同じお顔に見えるぞーーー。あははは。
そして思うのは、新公の挨拶ってどうしてあんななんだろうねぇ。
聞いててつまらないっていうか、それ言わないとダメなのかってくらいいつも同じようなパターンでお礼の数々を並べるの。
身内のお礼は舞台上じゃなくて終わってからやってくれ!って思っちゃう。

その後のスカステの記憶はなく。
家のことをちょこちょこやった後はウェストサイドのチケット取り。
息子の英語教室が重なっててねぇ。
こんな時でも私は自分の都合で動いちゃうところが相変わらずすごいと思う。所謂自己チューってやつよね。あはは。
雨の中、本当に申し訳ないけど・・・って実家の母に息子を英語に連れてってもらったの。
歩いてうちまで来た母は、息子を連れてバスに乗って電車に乗って英語教室まで行ったのよー。
さすが我が母!!!ありがとうございます。
そしてそして。いざチケット取り~~~!!!
・・・今日はさ~ログインできるまでにすっごい時間がかかったんだよね。
イライライライラしちゃって・・・こんなにイラつくのも久し振りかも。
おまけに希望日のC席は取れないし。
それでもまぁいいか。。。と思えるのは、結局のところキャストが全然分からないっていうのがあるんだよねぇ。

それよりも大阪行きの内容を詰めていかないと・・・
私が行く日まで、高井さんで~~~なんて少しだけ期待してるんだけど。
(いや、少しだけなんてありえませんが~~~)
そうそう、やっぱり宝塚も観にいこうかって話も出たんだけどね。
京都のエビータにする?って話も出てて。
どうするかなぁ。
ま、チケットはどちらにしても焦る必要はなさそうなので、ゆっくり決めたいと思います♪


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/764-a32d5ce8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
