strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
あらあらあら。
昨日アップしようと思って書いた記事が、アップされてないじゃない!!!
最近何か抜けてるなーって感じなんですよね。
でもまぁいいや。
そのままアップしちゃえぇぇ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカステで放送されていたオサちゃんのコンサート『I got music』を見ました。
・・・途中で息子にテレビ取られちゃったので、全部は見れなかったんですけどね。

昭和女子大学の人見記念講堂って、私高校生の時に部活で行ったことがあるんですよね。
その頃部活でヴィオラをやってて、高校の何かの演奏大会みたいなのに出席したんです。
そう。あそこの舞台に立ったんですよねぇ。
・・・ってちょこっと興奮してみたものの、記憶はかなりないんですけどね。

オサちゃん、頑張りましたねーーー!
タップ踊ってサックス吹いて、指揮までやって・・・
あんなにたくさんのことをやれるなんて。本当にすごい!としか言いようがない!!!
そしてそしてドラム♪
ドラムは本当にすごいなーって思いました。
オサちゃん一人のパフォーマンスもすごかったけど、全員でのドラムも綺麗に揃っていて・・・
そういえば、スカステだったかでも言ってましたよね、ドラム合わせるのがすごく大変だったって。
でもやっぱりオサちゃんは歌ってる時が一番好きかもなぁ。
一番輝いてるように思うもの。
こんなに頑張ってるオサちゃんを見ても、歌ってる時が一番!なんて思っちゃうのって、どうなの??

オサちゃんと音楽の出会いのお話も聞いてて楽しかったです。
こういうお話を聞くと、自分の音楽の出会いとかも思い出すわよね。
私の音楽の出会いは・・・幼稚園だったかしらね。
その頃にピアノを習い始めました。
正直、ピアノの練習が大嫌いでねぇ。
ピアノが好きだな~って思ったのは、高校生くらいになってからかしら。

・・・って、私と音楽の出会いなんてどうでもいいんですが。

後半が全然見れなかったから、時間のある時にでもまた改めて見たいなーって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これだけしか書いてなかったのね。
もっとたくさん書いたような気がしたんだけど。
でもまぁいいや。このままアップしちゃえぇぇ~~!!!


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/765-42b989b0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
