strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
観劇で楽しい週末を送った後の週明けってのは、かなり辛いものがありますね。
昨日なんて記憶がないくらい死にそうな一日でした・・・
もちろん今日もヤバイ一日でしたねー。
忙しくてお昼を食べたのも3時過ぎ。
こりゃいつか体壊すぞ・・・って思いつつも、どうにもならないわけで。
スカステも録画し続けてたら、HDDの容量がまたまたヤバイことに。
それでも見ようとは思わないのよね。
あぁ~~~疲れてるぅぅ~~~

・・・ってわけで、アラカルトを見たときにメモった記事を発見したので、適当に文章にしてアップしておきまーす。
(て、適当かよ・・・)


子役って言えば、先日見た「プラハ~」のシルビアしか頭の中にない私です。
ダメね~つい最近見たものしか頭の中に浮かんでこないんだものね。
(いや、今の私には思い浮かぶだけでもスゴイと思う!!!)
子役って色々ありましたよねぇ。
割りと日本物のお芝居とかに子役って多い気がするんですが・・・
(「おすすめアラカルト」は日本物を集めている感じでしたね。)

で、アラカルトを見たら懐かしいものばかり。
デパートメントストアとか。
カステル・ミラージュとか。これって子役になるのね。
飛鳥夕映え。子役っちゃ子役だよね。
黄金のファラオとか。みらんちゃんだぁ~!
浅茅が宿とか。これって主役の子供時代だったっけね。(あんまり記憶ナシ・・・)
青い鳥を捜してとか。
パレルモとか。

・・・おいおい。放送されてたものを順番に並べただけではないか。

白夜伝説のミーミルは圧倒的な存在感でしたよねー。
このお話はありえないくらい何じゃ??って感じでさ。
こういう妖精チックな話しを見ちゃうと、幼稚園のお遊戯会とかそういうのを想像しちゃうんだけどね(笑)。
この頃からお花様は目立ってましたよね~。

そしてそして。忘れちゃいけないのがベルばら。
子役の方が漫画から出てきた~って感じがしましたけどね(笑)。



・・・本当に適当だなぁ(笑)。
でもさ、こんなこと言ったらいけないかもしれないんだけど、アラカルトに子役って、今ひとつ盛り上がらないわよねぇ。
別に「ふーん」で終わっちゃうっていうか・・・

ってわけで、来月にまた期待したいと思います~!
おっとその前に。スカステ解約しちゃうかもしれないんだったわ。あはは~~。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/767-1eb51270
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
