strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
ホレゆけ!スタア大作戦って番組知ってます?

お友達が面白かったよ~!とまとめてビデオに録画してくれてて。
最近まとめて見たんですが・・・
これがめっちゃ面白い!!!

かなりはまっちゃいました(笑)。

古田新太さんと生瀬勝久さんのお二人が出てて、そこにゲストで誰かが登場するんですが。
温水洋一さんがゲストの時なんて、もう爆笑もんでした・・・(笑)
「オケピ」の話しも出てきたんですが、舞台中日というか中盤くらい・・・ふざけていた小日向さんにぬっくんがキレたそうなんですよ。
・・・ぬっくんがキレる?いつも温厚そうなぬっくんなんだけど・・・(笑)
その後古田さん&生瀬さんがぬっくんに嫌いな役者は誰?としつこく聞いてるのにも笑っちゃいました。
ぬっくんよりも10歳くらい年上の~って。誰なんだろう?(笑)
・・・しつこくされててぬっくんたじたじでしたけどね。

っていうかねー本当に面白いし、あまりに古田さんのインパクトが強すぎちゃって・・・
友達が録ってくれたのが、ともさかりえちゃんくらいから(第4話)なんだけど、3話分くらい見て、ようやく藤木直人くんが横にいるのに気付いた私。
水野美紀ちゃんがゲストの時だったかなぁ~。藤木くんが何で横にいるの?
藤木くんも一緒にゲスト??そにれにしてもあんまり喋らないなぁ・・・
なんて思ってたのよ。
そしたらそば屋の樋口くんっていう設定(笑)。
・・・他の回もちゃんとこの人出てました???

そうそう水野美紀ちゃんって少林寺拳法をやってたとか。
古田さんと一緒に舞台に立ったこともあったそうで(この舞台映像が流れたんですが・・・古田さんがめちゃくちゃヤバそうな役で、すっげー観てみたかった!って思いましたよ。)
立ち回りとか、ぐらつかないそうなんですよ。
いやーカッコいいなぁ~!


ってわけで、谷原章介さんとか田原としちゃんとかの回を見逃しちゃってるのが残念なんですが。
今度からは自分が見れる時間帯は自分ちで録画してそのつど見ていきたいなーって思います。
まずはどこのチャンネルで放送されてるかをチェックですね!!!



応援よろしくお願いします。
    20:49 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/768-0258e60f
水野美紀 2007.08.10 09:00
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
