strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
マジで暑いです。
家の中、おかしいです。
だからマンションは嫌いです。
体が汗でベタベタでクサクサです。
それでも我が家のワンコは膝の上に乗っかってきます。
更に体温は上昇です。
おまけにベタベタな私の体にワンコの毛がペタペタくっつきホントにキモイです。
そんなこんなで今日はクーラー入れました。
設定温度は28度。
寒いし、体の節々が痛くなったので、2時間ほどで消しました。
あぁ~~~~この暑さ、本気でどうにかしてくれよっっっ!

ってわけで、ジーザスエルサver.始まりましたね。
早速キャストのチェックを~~♪
ユダ、今日は金森さんだったようですが、田中くんのお名前を発見。
田中くん、シモンもペテロもお名前があるのよねぇ。
ジーザス期間中はLKはないのかなぁ。
8月後半、息子と一緒にLK観劇なんだけど・・・くすん。
それから今日はヘロデが半場さんだったみたいで!
見たいような、下村さんで見たいような(笑)。
・・・なんかもう1回しか観劇できないので、このキャストで見たい~~!とか考えるのはやめておこう・・・

そういや頭がおかしくなったついでに。
母が「モーツァルト!観にいかない?」なんて言ってきた。
観たいとは思ってたけど、もう究極の貧乏すぎて、考えられないので誘わないでくれ!って言ってたのよね。
なのに。誘われれば「行く!」って言うに決まってるじゃないか。
決定事項じゃないんだけど、もしかしたら行くかも・・・なんて思ったらルンルン気分になっていた。

そして更に頭がおかしくなった。

「オセローも行こうよ!」あはは。これは私が言ったんだけど。
少しは我慢しろよ・・・って自分に言い聞かせてたんだよ。
ダメだ。洋さんにお会いしたい。洋さん、待ってて!!!
ってわけで、おかしくなったついでに「オセロー」観劇決定!
っつーか。来年1月にさいたまでやる「リア王」にも行こうと思っています。
ヤバイ。洋さんにはまってるぞ・・・

でも。お金のことを頭がおかしいなりに考えてみたら、大阪遠征は日帰りにすることに決めた。
宝塚観劇も少しは頭の中に入っていたんだけど。
久し振りの月組さんだし。あんなに愛した瀬奈さんだし。
だけどその日はTCAがあるんじゃーん。
やめた~~やめた~~~やめた~~~。
何故って?

・・・頭がおかしいので分かりません。

チケットもないくせに、何をほざいてやがる・・・(爆)


話しは全然違うんだけど。
頭がおかしくなったついでに、最近ありえないくらいの肌荒れなの。
美しいお顔が台無しなの・・・くすん。
誰か良きアドバイスお願いします。
このままじゃ愛しの高井さんにお会いできないよ・・・


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/773-4f20dc7a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
