strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
そうよ。暑さで頭がおかしくなったからって。
人に迷惑をかけるのはやめましょう。

・・・って!誰か言ってやって~~~!!!

まったくもう。朝から何度となくかかってきたのよ、電話がさ。
旦那の親からなんだけどね。
「選挙は行ったか?」っていう電話で始まり。
次は「○○(息子)は元気か?かわれ~!」って言われ。
「選挙、かわりに行ってくれないか?」なんて言い出し。
・・・・・・・もうね。一度で済ませてくれよ!!!
コールが鳴るたびにイラつくんだよね。

ってか。本当に頭がおかしいね。
おかしいとしか思えない。
かわりに選挙・・・って。自分で行けよ!!もうっっ。

で、スタア☆大作戦・・・(いきなり!!)
色々調べて自分で録画して見ることにしたんですよね。
ってわけで、調べてみると色んなチャンネルでやってるわけですよ。
まぁ録画できそうなチャンネルが少ないんですが・・・
ってわけで、千葉テレビとかBS日テレとかで見てみたら、放送がずれてるので、見てないゲストの人たちも見ることができました。
田原としちゃんとか奥菜恵ちゃんとかね。

いや、千葉テレビはさ~日曜日の風林火山の時間に放送されてるんですよ。
なんだけど・・・私、風林火山、実は脱落しちゃったんですよねぇ。
途中まではすっごく面白くて楽しく見ていたんですよ。
だけどね・・・ガクちゃんが出てきたあたりから・・・
なんていうのかなぁ。由布姫と勘助の関係とか、もういいってばーーー!みたいな。
ガクちゃんも、ガクちゃんなりに頑張ってるんだろうけど、浮きすぎなんだよね。
勘助とかがあれだけ汚く男臭く演じてる中で、ありゃりゃ・・・?みたいな。
晴信も勘助も、唾が飛び交うくらい熱演されていますが・・・
毎回見てると疲れてきちゃうし。
亀冶郎さんはものすごい役者だなーなんて思ったし、他にもたくさん気になる役者さんが出演されてるんだけど(鋼太郎さんもね~~~)
色々他にもやりたいことがあるので見るのはやめちゃいました。

ってわけで、内野さんとは来年ベガーズまでおそらくオサラバなのであります
うふふ。ベガーズ・オペラ、再演決まったんですねぇ。
観にいくぞ!!!行けたらね・・・


そんなわけで、午後は楽しくBS-hiで「間違いの喜劇」を鑑賞・・・
のはずだったんですが。
(もしくは先日放送された市村さんの「ハムレット」・・・)
うっさい旦那の親が「来い!」って言うので行ってきました。
今から行って何すんだよ!!!って思ったんですけどねぇ。
本屋へ行ってもらい、先日本屋で見かけた「ウィキッドのすべて」を買ってもらいました。
「こんなのが欲しいのか!?」ってクソジジ~に言われたよ・・・

そうよ!何が悪いのさっっ!!!


暑さでいくら頭がいかれてても、迷惑かけずに過ごしたいものです。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/774-b263166c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
