strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
ありえーーーん!!!

今、めっちゃたくさん書いた記事が消えた!
何だよ、最近のFC2 
ログインのセッション時間が切れたとかいってさ。
長い文章は書くなってことか!?!?
書いてる途中で知らない間にログアウトなんて、どう考えたっておかしいだろうよ。

こういうことが最近よくあるから、書いた記事をいつもすべてコピーして保存ボタンを押すんだよね。
なのに今日に限ってコピーするのを忘れちゃった。

はぁ。やってらんねぇ~~



ってことで、同じ記事をもう一度書く元気はないのでちょこっとだけ。

今日は、今月のアルプのお話です。
と言っても、オペラ座のところしか読んでいません。
っていうか、いつもほとんど読まないんですが、今月はオペラ座のところだけ読んでいました。

ふ し ぎ ♪ ふふ。

あのですね・・・あまりの文章の素晴らしさに感動してしまって、何度も何度も読んじゃいましたよ。
私にもあれくらいの文才があったらいいのになぁ・・・
舞台を観にいった時に、言葉にできないような思いってあるでしょ。
それをすっごく的確に、思わず「うんうん、そうなのよ」と言いたくなるような言葉で高井さんと佐野さんのファントムを表現しているの。

さっきはね、ここでアルプに書かれてる文章を要約したりもしたんだけど、もう面倒だからしないわ。
知りたい人はアルプをじっくり読んでちょ。

ってわけで、まだ大阪には村さんファントムが登場してないんだけど。
ジーザスが終わったあたりから登場しちゃったりして~って勝手に思ってます。



そういや今日。母がジーザスを観にいってきたらしい。
さっき電話がかかってきて観想をウダウダ言っていた。
金森さんがめっちゃ良かったって言ってたわ。
でも・・・ジャポのが好きかも。とのこと。
そっかぁ~~確かにキャストがなぁ・・・って感じだものね

そんでもってM!のチケットも取ってくれたらしい。
が・・・なんだってその日に取っちゃったんだよ!!!ったく
完全におまかせしちゃった私もいけないんだけどさ。
あまりにビックリで、はてどうするか・・・?みたいなくらい開いた口が塞がらない状態です。





応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.08.03 Fri 00:29  |  macaron #nQ5bPT7s
mihoさん、こんばんは~♪
私もまだ今月のアルプ、ほとんど読んでないんですけど、思わず見入ってしまったのがウィキッド特集のページです(笑)
濱田さん、沼尾さん、李さんのなかなか見られないオフショットが満載でそれ見ただけで満足しちゃいました(^^;;

モーツァルト!もそろそろチケット発売されてますよねー。私は超楽しみな割にはまだのんびりしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、この度HP(Edelweiss)からブログに乗り換えたので、お知らせに来ました~。
お手数ですがリンクの貼り変えをしていただけると嬉しいです<(_ _)>
今までのブログはそのうち削除しちゃうと思うので・・・
ブログ名「Dancing Through Life!」
URL:http/ozdust-party.jugem.jp/

です。よろしくお願いします~
  URL  Edit
2007.08.04 Sat 11:27  |  miho #-
>macaronさん
私もその後、ウィキッド特集のページを読みました~!
明日観にいくので、汐留のお店も楽しみたいな~なんて思ってるんですよ。

モーツァルト!色んなところでチケット発売され始めていますね。
macaronさんも無事にチケット取れますように♪

ブログお引越しされたんですね。
ご連絡ありがとうござました。
リンク、変更しておきますねー。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
こんにちは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/775-2b63269e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
