strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
なんかさー息子を見てると本当にイライラするのよねぇ。
夏休み、早く終わってくれ~!って叫びたいわ。
毎日言わなきゃ宿題はやらないし、ほとんどがゲームばっかなんじゃないかな?はぁ。
多分ね、頭の中はポケモンとゲームのこと以外ないんだと思う。
ってか。私たちが小学生の時ってラジオ体操ありましたよねーーー
何でないわけ???
この地域だけないんだろうけどさーー。
このだらしない生活をどうにかしてくれって感じよ
今、夏休みの自由課題の作品を作り出してるんだけど・・・
自分で出来ないならやるなっっと言ってやりたい。

イライライライラ・・・

やりたいことも落ち着いて出来ないので、パソコンにへばりついています。
そしてイライラを押さえるためにウィキッドのCDを流してます。
ウィキッド、ようやくですよーーー。ようやく。
はいはい。明日観にいってきます。
この日をどんなに待ち望んでいたか

アルプを読みながら、明日は友人とカレッタ汐留も満喫したいなーなんて思ったりもしています。
そうそう。汐留行くと、いつも「おむすび権米衛」で軽くランチして観劇に行くのよね。
アルプによると、しそちりめんと塩天むすのセットがあるそうで。
写真を見たら、しそがいい具合にエルファバのお肌の色とマッチしているんですよねぇ。
これは是非是非食べなくては!!!



っていうか・・・本当に我が子ながらめっちゃ腹立つんですけどーー。
あいつの根性たたき直してほしいわ。
出来ないーー!って今度は大泣きしだしたのよね。
しばらくCDの音が全く聞こえなかったわ。
楽しい気分が台無しだわよ・・・
っつーか。アンタいったいいくつなわけ???
赤ちゃんじゃあるまいし・・・
この前だってユタを観にいって「頑張ればなんでも出来る!ユタはすごい!!」って思ったんじゃなかったんかい!?
なのに・・・「一生懸命やったって、出来ないものは出来ない」みたいなことを言い出して・・・

確かに暑いし何もやる気は起きないけどさ。

どうにかしてくれ~~!!



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    11:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/776-32189cd9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
