strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
昨日観にいった『ウィキッド』の感想の続きです。
昨日はあそこで力尽き、即布団に入りました。
でもなかなか眠れなかったんですよねぇ。
おかげで今日は朝からポッッカーーーーン・・・ヤバかったです。

布団に入って色々考えたんですよ。
何がそんなに私の中でつかえてるのか・・・と。
・・・まっさらな気持ちでウィキッドを観ようと思って予習はあんまりしなかったんですよね。
多分そこに問題があったんじゃないかと。
確かに予習しなくても楽しめるお話しだったとは思うんですが・・・
オズの魔法使いのお話をきちんと知っていたら、もっともっとこのミュージカルが楽しめるんじゃないかなーと。
・・・ま、雑誌なんかでもそうやって書いてありましたけどね。

そんなわけで、プログラムに書かれているオズの魔法使いのあらすじを読みました。
なるほどーーーそう繋がってるんだぁ・・・
とは思ったものの、やっぱりきちんとオズの魔法使いを読みたいかな。
まだ疑問な部分もあるし。
それを次回観劇時までに解決しておきたいと思います。

それにしても・・・
思い返せば、劇場に入ると大きなドラゴンがデーーーン!とあってとにかく豪華だなーって思いました。
舞台装置、舞台美術、そんなに詳しくない私でも、かなりのお金がかかってるなーって思いましたよ(笑)。
あまりに素晴らしいので、ウィキッドを観た後は他の舞台が観れないんじゃないかとまで思いました。
今回、初見だったのであえて2階席にしたのですが、正解だったなーって思います。
セットや照明、その他諸々、やはり見所満載の舞台なので、全体が見渡せる席で良かったです。

一緒に観にいった友達はかなりはまり気味なご様子だったんですよ。
特に沼尾さん!沼尾さん大絶賛されてました。
私が「濱田さんの歌、すごい深みのある素晴らしい歌だねー」なんて言っても今ひとつ反応がなくてね。あはは。
誘ってくれてありがとう!と感謝されたんだけど・・・
そりゃ~はまってくれて嬉しいさ。
また観にいくんだ!とリピート宣言してましたしね。
だけど。どうにもはまりきれてない私がここにいますよーーーって誰かに言いたい気分(笑)。
観れば観るほどはまっていくのか?
今のままだと、印象に残ってるのが濱田さんのお歌だけ・・・になりかねない。
いや、素直に楽しんできましたよ。

だけど・・・期待が大きすぎたのか。
それとも私の感性が鈍いのか。

どこかに・・・私みたいに思った人いないーーー!?



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2007.08.09 Thu 18:56  |  miho #-

コメントありがとうございます。
そして感想読んでくださってありがとうございます。

ブログサーフィンしたりしてても絶賛されてるものが多くて、やっぱり私っておかしいのか?なんて思っていたんですよね。
なのでコメントいただけて嬉しかったです。

また是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています~♪
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/778-9ae5400c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
