strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
やっぱりビデオに録画してあったようです。
さすが!mihoちゃん☆なーんちって。(さぶっ!)

自己紹介を見ただけで・・・観たいと思ったうちの一人です~!!
この自己紹介。おかしかったです~。みんな素顔で言うもんだから、な~んか笑っちゃって。でもカッコいいのよ、みんな(笑)。

オサたん。樹里たん。ふーちゃん。ゆみこちゃん。トムくん。の5人。

いつもね、ナウオンって、観てないときに見ると、話が分からなかったりするんだけど、みんなのトークがとっても楽しそうで、分からなくってもニマニマしちゃってました。
蘭トムくんっていいよね~。
圏外なんだなって(笑)すっごくおかしい~!!
なんかね、くらわんか(って観てないんだけど)やったあとくらいから、蘭トムくんを見ると、つい笑顔になっちゃうのよねぇ。
トムくんの役ってどんな感じの役なんだろう~。うわぁ~~気になるぅ。友達になれないって。目も合わせないって・・・どんなぁ~!?

ショー。
心の中で面白いって思っていたオサちゃん。口には出さなかったとか。
ダイジェストを見てるだけでも、すっごく楽しそうですものね~。
絶対にこのショーは観たい!って思いましたもん。
女役オサちゃん♪やっぱり気になりますよね~。
お色気ムンムンでやりたいな~と思ったらしく。劇場がやっぱりこの場面で沸くみたいですね。いやぁ~これまた気になる!!(生とお写真とじゃ違いますものね~。)


最後まで見たかったんだけどね~。
やっぱり最後まで見れなかったのよね、そう。旦那よ・・・本当うっさいんだから(怒)!!

見たところまでの感想ということで。
スポンサーサイト
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.04.11 Mon 19:13  |  すみ #JalddpaA
掲示板にも書かせていただきましたが、観てきましたよ。花組!いいっす~。

お芝居は樹里ちゃんがナウ・オンで言われていたように、最初は、ふーんこんな話か・・・で、2回、3回となると、どんどん深まってくるの。感動です!
リュドヴィーク、レオン他、皆、イイ男。ゆみこちゃん扮するオリガの旦那様も本当に気持ちの澄んだ人。この人がいるから、客はみんな救われる!って感じです。ギュンタくん(蘭トム君)は、怖いけど、彼の気持ちは理解できる。『この至上最高の美(金の薔薇)を汚されてたまるか!』と信念をもって(?)追いかけ、追いつめる。せつないな~。
どの人が欠けてもこのお話しは成立しないんじゃないかと思いました。圏外の人なんていないです!

ショーは、大介先生の作品を見慣れちゃうと、ちょっと場面ごとの人数は少ないかなと感じちゃいますが、でも楽しいし、カッコイイです。どの場面も好きだ~。
お茶会でおさちゃんが、『舞台と客席が一体になるといいな』って言われてましたが、まさにそうなりつつあるって感じです。
おさちゃんの女役(お茶会でもスタッフさんから『女装』といわれていましたが)はね、キュートです!
おさちゃん曰く、『テレてるといわれますが、あれは大人の女の恥じらいを演じているんです!』とのこと。場面もちょっとコミカル仕立てなんですよ。『思い切り笑ってください。それで、その後の場面に勢いがつけばいいな』と言われていました。

また、今回の初舞台生のラインダンスは、いつもより曲が長いそうです。そんなことは微塵も見せない初舞台生。本当は大変なのね。
おさちゃん曰く、『少しでも彼女たちが楽しく踊ってもらえればいいなと。お稽古場では、私は何もしてあげられないので、彼女たちに手を振ったり、ラインダンスの真似事をしながら次の場面のスタンバイに向かっていました。』といわれていました。(そんなお茶目なおさちゃんにも私たちは感動です。)
このお話しを聞いて、客席のあり方を改めて問いただされたような気持ちになりました。私たちは舞台の彼女たちに満面の笑みで、そして温かく見守ってあげることが、彼女たちのはばたきの一助になるんだと。最高の客になろう!と強く思いました。(ちょっと意気込みすぎ?!)初舞台生がんばれ~。

と・・・熱く語ってしまいましたが、東京はまだまだ先なんですよね。
今は、月組さんのエリザだし・・・花の東京公演はまだ見えてこない・・・ですよね。
エリザが終わったら、花組さんのことも思い出してください。

すいません。長くなってしまいました。
こちらにもカキコ  URL  Edit
2005.04.11 Mon 20:56  |  miho #-
すみさ~~ん、ありがとうございますっっ!!

すみさんの書き込みを読めば読むほど花組公演が楽しみになりつつあります。(でもチケゲットできるのか不安なんですが・・・)

圏外の人なんていないと聞いて、安心しました。蘭トムくんの役はどんな役?なんて思っていたので。

ショーの女役さんのところは、笑うところなんですか?
ナウオンでも沸くとおっしゃってましたけど、笑いで沸いてるのかな?
う~~ん、どんな状況なんだろう。すっごく気になってしまってます。観たいよ~~!!

初舞台生のラインダンス。私も密かに応援させてもらっています。(別に密かにじゃなくてもいいんですけどね。)
これからの成長がとても楽しみですね。

実は、私まだ月組エリザを観てないんです。
こんなことを言うのもなんですが、全然公演気分になってないんです。とほほ。
もちろん!花組さんのこと、思い出しますよ~♪
今から観る気満々ですから♪
おぉ~!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/78-f052ec9f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
