strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
なんつー暑さじゃ・・・
我が家のワンコがバテバテです。
死んだように転がっています。
それでも時々私の膝の上に乗っかってくるんです。
ってか。冬は膝の上にいつまでもいてくれたってかまわないんだけどさ。
夏は・・・お互い暑いんだから乗っかるんじゃないよ~
なんて言いつつ、あまりの可愛さに、暑さも我慢しちゃうのよね
だってーーー。そんなに私のことが好きなんだぁ~って思ったら「ドケ!」なんて言えないじゃーん。
今日も汗だくな一日だったのでした。

そうそう。そんな汗を朝からダラダラ流していたのですが。
なーんか不思議と朝、PCを開いちゃったのよね、私。
そしたら。。。
なーんと今日はオペラ座の3期(だっけか?)発売だったじゃーん!!!

何を血迷ったか!!!
気付けばチケット購入!!!
いぇ~~~~い
しかも良席だぉ~~~

・・・と喜んでみたものの。
そういや9月に行く新幹線のお金も危ういのに、大丈夫なのか、私
知らないよ~知らないよ~~。

ま、いいのさ。
我が家にはね、夏休みっつーもんがないのさ。
世間じゃきっと今頃バカンスだろ??
そーよそーよ。旦那も私もふつーに出勤だっつーの。
夏休み、欲しかったよ。欲しかったけど。
そんなん関係ない職業だから仕方ないもんなぁ。
今頑張って稼ぐんだ!うん。頑張るよー私。


っていうか。CATS 観にいきたい。
ディミータに有永美奈子ちゃんのお名前があるのよ。
いやーどんなどんな?みたいなね。
最近お名前が消えてたりする人は、もしかしたらWSSかなーなんて思ったりもしていたの。
そしたらここへきてディミータとは~!!!

でも実は今私の頭の中はJCSをもう一度。。。っていう計画が練られてるのよね。
どの日に観にいけるか思案中。
でも限りなく行ける日が少なく限られてるの。

ちょこっとまとめてみた。(くだらんなぁ~~~

①息子と一緒にライオンキングを観にいく日に、息子と一緒にJCSも観る。
②息子とライオンキングを観にいく日に、観終わったら母に預けてソワレを一人観劇する。(マチネは母がJCSを観劇)
③仕事が終わったら観にいく。

で、①は・・・息子に「はぁ?ライオンキングだけ観れればいいよ。何ジー・・ジーザスクワイスト・・・???そんな長ったらしいの覚えランないよ」とお断りされた。

②母に電話して聞いてみた。
「何アホなこと言ってんの!?一人で勝手に妄想でもしてなさい!そんな面倒なことするんだったら一人で行くわ!!」
だってさそりゃそーだわ。

③・・・これこそ最終手段なわけさ。でもこれも不可能に近いものがあるんだよねぇ。
夏じゃなきゃ大丈夫なんだろうけどさ・・・


あぁ~~~明日エリザ観劇なのに・・・
久しぶりの宝塚なのに、全然気持ちが盛り上がんないよ。
どーしよ・・・
あ、因みに私が観るのは千秋楽じゃなくて前楽でございます。
11時公演なんだよねー。
なんか・・・11時の公演だなんて、久しぶりなんだけど。
朝早くないっすか???
・・・早起きしなければ!



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/781-ee768556
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
