strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
なーんか今日もまとぶんが花組トップ内定の発表があったり、来年度のラインナップの発表もあって、色々思うこともあったんだけど・・・
早めに書いておかないと忘れちゃうのでレミゼの感想を。


19日(日)マチネ。「レ・ミゼラブル」を観劇してきました。
そんなにレミゼは詳しくないので、どのキャストがいいとかそういうことを何も考えずに取ったチケット。
ずっと観たかった岡さんのジャベールにも出会えて嬉しい一日となりました。
それにしても盛り上がっていましたねー。
カテコも何回あったんだ?
っていうか、いつもあんななの??
すんません、私はカテコ途中で退場しちゃいましたよ・・・
っていうか、そういうのも自分的にはものすごく珍しいことなんですよねー。
あはは・・・

ってわけで、良かった人。

ジャベール岡さん
マリウス泉見さん
アンジョ岸さん
テナ夫妻駒田さん&森久美さん


ジャベ岡さんの歌声は絶品でした。
なんていうのかなぁ~。すごく心地良かったのよね。
感情がものすごく伝わってきて、表情もすごく豊かで、本当に素敵♪
岡さんの歌ならもっと聞いていたかったわ。

マリウス泉見さんはね・・・最初は「コゼット・・コゼット・・」って言ってるのが鼻につくっていうか(笑)、おいおい・・・って感じに見えちゃったんだけどね。
それでも途中2幕入ってからかなぁ~歌声とかもいいし、包容力もあって。とても良かったです。

岸さんアンジョは熱かった!!!
すっっっごく素敵でしたね~。
多分日曜日観にいったレミゼでは私の中で一番ですね♪

テナ夫妻は、唯一この重い舞台の中で笑いをとってくれる人。
その笑いも自然な感じで、上手いからこそ、安定感のあるという感じでしょうか。
この二人の歌もすごく良かったです。


逆にヤバイんじゃ?って思った人。

ファンテ渚あきちゃん
コゼット富田さん


この、ヤバくね?って思った二人が舞台のレベルをさげていましたね。
すっごく残念でした。

あきちゃんは宝塚時代からそんなに歌が上手かったわけじゃないので、どんなふうに演じるのか歌うのか楽しみにしていただけにものすごく残念・・・
歌が全然歌えてなかったわねーーー。
声量がなさすぎるしねーーー。
高音と地声で歌う部分との切り替え?がもろに下手。
悪いが拍手は出来なかったぞ・・・

そして。コゼットの人、初めて見たんですが・・・
あれはあれでいいんでしょうか?
何故マリウスは彼女に一目惚れしちゃったの?
ま、一目惚れっていうのはそういうもんだから仕方ないのかもしれないけど。
それにしたって・・・
だからきっと、マリウス泉見さんが、最初は納得できなかったんだと思う。え~~~この人に一目惚れってぇ・・・みたいな(笑)。
ファンの人には申し訳ありませんが、私の中では抹殺です。あは。


それから忘れちゃいけないのがバルジャン山口さん
すんません。あんま感動というものがなかった・・・
歌もあんま私的に好きじゃないし、演技してんだかしてないんだか分からないし、歌ってる時の手の位置とか気になっちゃうし。
っていうか、演技してないっすよねー?
年月だって経ってるはずなのに、山口さんはそのまんまだしね。
ま、世の中そういう人っていますけどー。・・・ってそういう問題じゃないしねー。


ここまで書いて思った。
カテコで盛り上がってるのに私が盛り上がれずに妙に冷めていた理由が。
私は感動できなかったんだなーーー(笑)。
因みに、一緒に観にいった母が、去年観たときはめっちゃ感動してたのに
「もうレミゼはいいや・・・」って言ってたんだよね。
話も音楽もすごくいいっていうか、何度も再演されるだけあるミュージカルだなぁ~って思うんだけど。
なんだかねぇ。
もう少しレベルアップお願いしますよ。
・・・って思っちゃうのは私だけなのかしら。
昨日のエリザの発表にしたって、どうしてもいいものを作ろうって感じられないのよね。
帝劇はさ~料金安くないんだし。
私の今の状態じゃ~もう観にいけません・・・(こなくてもいいよーーーって言われそうね。)


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/785-76c80497
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
