strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
昨日はレミゼを観にいってきたので、感想をウダウダ書いてたんですが。
私のレミゼ感想なんかどーでもいいかね。
何だかもっともっと衝撃的なことが・・・

っていうか。この前宝塚の雪組を観て、エリザのレベルもどんどん下がっていくのねーなんて思っていたんですが。
来年東宝ミューでまたまたやることが決まったんですね。
キャストを見て、あぁ~~もうダメだ・・・と本気で思いました。

エリザベート・・・朝海ひかる
(Wキャストでもう一人は涼風真世。)

観る前からそんなことを言うなよ、、と言われちゃうかもしれないけれど。
それでもねー私だってヅカ時代のコムちゃんの公演、何度か観にいきましたよ。
毎回期待してね。
だけど・・・毎回ダメだったの・・・私の許容範囲を超えていたのよ。

だから雪組も自然と観にいかなくなっちゃったんだ。

まぁね、今度は男役じゃないし、台詞回しだって多少は違ってくるだろうけど。
歌は・・・大丈夫なのだろうか???
歌えるの?「私だけに」とかさ。
歌も問題だけど、演技できるの??

っつーか。エリザベート、別に元ヅカじゃなくてもいいんじゃね?
他にも女優さん、いるだろーよ。
何ならオーディションでもやったらいいのに。

ま、観にいかなくても済むので、その分他の舞台が観れるからいいんだけどね。
ただ・・・ますますエリザベートっていう演目が好きじゃなくなっていく自分がいて。
それが悲しいなぁ~~~と・・・
そんなふうに思うわけであります


応援よろしくお願いします。
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/786-f6b417b4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
