strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
マジで毎日暑いです・・・
どうなんすか?この暑さ。
でもね、とりあえず今週一週間さえ乗り切れれば!!!どうにかなりそうです。
今週はねー。かなり予想もできましたけど、私的には本当にキツイ一週間なんですよ
なのにね。近所のスーパーでママ友さんにお会いして。
「あら~お久しぶり。相変わらずのん気そうでいいわねー」
なんて言われちゃいました。
・・・
ってか。どーゆー意味だっつーの!!!
のん気も何も、仕事の帰りだっつーの!!!
死にそうに疲れてるのに、のん気って・・・
いや、確かに私はのん気さ。のん気だけどもね。
言われたかないっての
それにね。こんなに化粧も崩れてて。髪の毛もボーボー。服もヨレヨレ。
そんな私に出会えたなんて。ちょっとは察してくれよ!
ある意味貴重なmihoちゃんなんだから・・・

それはそうと。ジーザスですよ・・・はい。
月曜日にジーザスのキャストを見てビックリしました
ユダに田中くんのお名前を発見!
ま、金森さんとダブルだったので、いつ出るのか?なんて思ってましたが。
まさか、というか、やはり水曜マチネで出てきましたか・・・田中くん。

私がねー計画を練って観にいこうとしていた最終手段が本日マチネだったんですよ。
仕事を半日で終えて、ダッシュで劇場に向かえば間に合うかなーって思ってたんです。
あまりに無謀な計画だったので、この前土曜日マチネに観にいったんですけどね。


正直・・・この前土曜日に強行突破しておいて本当に良かった!
私のマイ楽が金森さんのユダで終えて本っっ当に良かった!

田中くんのユダを観てないのにそんなこと言っちゃいけませんが。
それでもあのペテロを観て、もういいよーーーって思っちゃったんですよね。
すっごく重要な役だっていうのを分かってますか?
・・・って感じだったんですもの。

観劇貧乏の私に、冒険する余裕はないですからねぇ。

っていうか、何故この時期に新キャス出してくるんだろう。

私はっ知りたいっっ・・・マイゴッ!!!


・・・なんて言いつつも。実はかなり田中ユダ、気になってるんですよねー。
誰か観にいった人いない?感想聞かせてーーー!




応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.08.27 Mon 15:45  |  office29 #-
はじめまして。田中ユダで検索してたどりつきました。スンラユダで終わりにされていたようで、それは本当によかった(笑)先週土曜日のマチネで新ユダを拝見しましたが、ジーザスへの愛情や苦悩がまったく感じられず相当ストレスたまりました。私は特に贔屓の俳優さんがいるわけではなく、田中さんにも先入観などありませんでしたが、冒頭群集の中を歩いてくる姿で???となり、「ジーザーーース!!」のあまりに軽い叫びにひっくり返りそうになりました。それでも「いやいや、スンラさんのハイトーンボイスだって最初はホントにユダできるのかしらって思ってたんだから。。。」と自分に言い聞かせましたが結局最後までひっくり返りっぱなしで終わりました。立ち姿や後姿だけからも溢れ出る感情を表現するスンラユダと違って、田中さん、歌ってないときはとにかく手持ち無沙汰な様子。観ているほうはなんだか気恥ずかしくなりました。。観客は新しい人が出てきたときはある程度寛容に見守るべきだと思いますし、これからどんどんよくなる可能性だってあります。でもその我慢の限界を強いられるようなデビューはちょっと考えてしまいますね。むしろジョンシモンの方がユダを表現できたのではないかという気がします。
No title  URL  Edit
2007.08.28 Tue 21:45  |  miho #-
>office29さん
こんばんは~!そして初めまして♪
田中ユダの貴重な感想、ありがとうございました。
やはり、マイ楽が金森さんで終えて良かったなーと、コメントを読ませて頂いて心から思いました(笑)。
確かに新キャスというのは、ものすごく大変ですよね。
今まで演じてきた方のイメージや思いいれなんかもありますし・・・
でも!やはり客席にいる私たちはプロの舞台を観にいってるわけですし、お金を払ってるんですものねぇ。
最後までひっくり返りっぱなしとは・・・
ペテロも何だかな~って感じだったので、もう少しペテロを演じていても良かったのでは?と思うんですよね。
果たして京都はどうなるのでしょうか・・・

ご観劇、本当にお疲れ様でした。

また是非遊びにいらしてくださいね~♪
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/787-e67bb500
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
