strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
まず、まとぶん花組トップ内定おめでとうございます~!
予想通りで何の衝撃もなく、やっぱりね って感じでしたけどね。
でも私的に、まとぶんはどうしても星組のイメージがあるんですよ。
最近の花組は観にいってないから分からないけど、前に観たときはまとぶんだけ浮いてた・・・っていうか。そんな風に思っちゃったのよね。

まとぶんかぁ・・・
星組で、ノルさんがいたときに新公とかやってましたよねぇ。
あの頃はかよちゃんもいて。
ひゃぁ~~~懐かしい

そのまとぶんですが、来年の中日劇場公演(2008年2月2日~)『メランコリック・ジゴロ』『ラブ・シンフォニーII』から主演を務めると。

・・・えぇぇぇ~!
メランコリックやるんですか???
これってヤンさんがやったのですよね。そうですそうです。公式にもそう書いてありました!
実はヤンさんの、ビデオですらあんまちゃんと見てないんですよね。
でもね。やるんであればオサアサでやってほしかったかも。
ってか、まとぶんとあやねちゃん、そしてミキさんがやった役は誰がやるんですか?

ま、中日は我が家からは遠すぎちゃって観にはいけませんけどね
(今年の雪組は観にいったような気もしないでもないけど・・・)


それはそうと。来年のラインナップを見て嬉しかったのが・・・

舞姫 です。

日本青年館での公演期間が短いんだけど、どうにかスケジュールを合わせて観にいきたいって思っています。
スカステでちょろんと映像を見たときに、みわっちが本当に素敵だったんですよねー。
でも・・・3月なんだよねぇ。
何気に3月ってもう観劇予定が入っててさ。絶対にスケジュール合わせなくちゃ!!
うひょひょ・・・


そして。何と言っても『ME AND MY GIRL』
月組公演なんですよねー。瀬奈さんなんですよねー。
なんか、最近すっかりご無沙汰のあさこさんなんですけど、これは是非観たい!って思ってるんです。
友達とかは、「もっと大人のミュージカルが観たい」みたいなこと言ってましたけどね~。
最近あさこさんって大人な雰囲気のものをやってないの?
知らない私としては、ミーマイはすごく楽しみですよ
あ、因みに今大劇でやってるマジシャンの何とか~っていうのも東京公演観にいく予定です



それにしても・・・再演ものが多いですね~。
私は知らない作品が多いので、よく分からないんですけどね。
どーも最近の宝塚って客寄せのことしか考えてないように思うんですよね。
ま、どうせオリジナル作品で新作ってなると、どーでもいいようなめっちゃつまらん話が多くてさ。
時間が無駄な上に友達すらもお誘いできないような・・・ねぇ。
そんなんやってるくらいなら再演のほうが良いのかな。
ただ・・・作品の質を下げるようなことだけはしないでほしいです。


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.08.24 Fri 00:28  |  葉月 #a2H6GHBU
ミーマイ…そのものは嬉しいんですけどね~。
あまりにコメディばかりだと…もうちょっとしっとりしたもの観たいかなって。
いやでも植田のアホみたいなもの観るより全っ然いいですよ!
楽しみです!

それにしても、前はすんごく好きだったまとぶんも、
何だかこう花組でとんとん拍子にトップになっちゃって、しかもメランコリックジゴロの再演なんて…
なーんか微妙な気持ちです。
星組のときは大好きだったのになー…

マジ欝(って略し方もアレですが)観に来られるんですね!
久々の月組公演、楽しめるといいですね~。
私も多分2回は行くはずなので、見かけたら笑ってやってください。
ラインナップー  URL  Edit
2007.08.24 Fri 17:03  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、お久しぶりです。
来年のライン・アップ、確かに再演が多いですね。
月のミーマイ、私もとても楽しみです。
でもやはり、スペインものやラテンな情熱的なあさこさんも見てみたいです。
ディナーショーでも本当にステキでしたので、
本公演ならどんなにいいかと・・。
でも、私はきっとこれから観られると信じているんです。

そして・・mihちゃん、月組東京公演、観にいらっしゃるんですね~。
すごく久しぶりでは?前回月組公演にいらしたのは・・もしかしてアレ??
今回の公演、“MAHOROBA”も“マジシャンの憂鬱”も最高ですよ~!!
東京公演、私は常駐?!していますので(笑)お会いできたら嬉しいです。
ME  AND MY  GIRL  URL  Edit
2007.08.24 Fri 22:04  |  miho #-
>葉月ちゃん
あはは。最近の作品がコメディだったのかしらん?
観てない私は、素直にミーマイを喜んじゃいましたよ(笑)。

私もまとぶん、星組にいたときは大好きでした。
かよちゃんとのコンビ(?)もまた好きでねぇ。
まとぶんは星の王子様・・って感じなんですよね。
花組であやねさんと組む?んですよね??
あっちゃーーー。
果たして私は観にいくだろうか・・・微妙です。

マジ欝って略すの??
爆笑~~~!!!
いや、マジで欝です・・・みたいな感じで笑える(笑)。
楽しみです。


>るいさん
お久しぶりで~す!
DS、スペインものとかが多かったんですか?
でもあさこさんはスペインものとかとっても似合いそうですよね。
うんうん。きっと今後観られますよー!!

はいはい!前回はアレですよ、アレ!!
アレを観て以来、本当にご無沙汰になってますよね。
久しぶりなので、今からワクワクです。
でもスカステも見てないし、グラフなんかもノーチェックなので・・・
こういう観劇もドキドキですね。
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/788-d20d0bb5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
