strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
今週のキャストボックスを見て・・・
あぁ~~~本当にジーザス終わっちゃったんだなぁ~なんて実感しました。
それにしてもジーザス出演していた方たちもお休みなしで他公演に出演・・・
本当に大変ですよねぇ。
金森さんは猫タガーだし、田島さんもガスでしょ。
下村さんはスカーだし。
・・・ってか。下村さんのスカー見たかったなぁ

ととと。
えぇーーーと。
田島さんが猫ってことは村さんが抜けたんですよね。
今週は高井さんだけど、来週あたりにでも怪人くるかなぁ
多分・・・村さんくるよね。
クリスティーヌも佐渡さんだしね。

って。ぎゃぁぁ~~~~~

来週オペラ座観にいくのに。そーよ。私、観にいくんじゃん。
高井さんには逃げられてばっかりなので、この際諦めてるんだけどね。
佐渡さんって・・・
(いや、まだ来週出るとは限りませんが・・・)
1月に佐渡クリスを観にいった時。そうあの時。
悪いが全然感動できなかったのよね。
なので・・・もう観たくないのだぁ!
っていうか。大阪まで行く必要があんのか。
何だかめっちゃブルーになってきたぞ・・・

大阪遠征に備え。
そりゃまぁ~~ルンルンな気分で洋服まで買ってさ。
そーよ。普段滅多に洋服なんて買わないんだから
洋服買うくらいなら、観劇代にしたいって思ってるくらいだからさ。

あはは。高井さんを諦めてると言いつつ。
本当は高井さんに久しぶりにお会いする気満々なんじゃん、自分。

来週キャスボ見るのがすっごく恐いわ・・・



だーかーらー。高井さんファントムでCD出して欲しいのよ。
そしたら万が一、遠征したときに高井さんじゃなくても我慢できるじゃん。
(で、できるのか???)


応援よろしくお願いします。
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/791-6dc4b159
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
