strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
今日はいくらか涼しくて過ごしやすいでございます。
でも雨・・・
午前中はあまりのザーザー雨でどうしようかと思いました。
お買い物も行けないので、実家にお願いして近くのスーパーに一緒にブーブーに乗せてってもらいました。

今日はね。本屋へどうしても行きたかったのよ。
ってのは、最近のマイブームチャン・ヒョクし~
最近だいぶ韓ドラも停滞気味だったんですけどねー。
久しぶりにはまりましたよ・・・マジかっちょえぇぇぇ~~~
なーんであんなにかっちょえぇの~~~
なので、韓ドラ関連の本でも買ってこようと思ってたの。
今まで好きな俳優さんは何人かいたけど、雑誌を購入しようとまでは思わなかった私。
ヤバシ。相当やられております・・・!!!

ところが・・・母がね。
「そんなくだらんものを買うくらいなら、洋服買った方がいいんじゃない?」
なんて言うのよーーー

く・・くだらん・・・って

ってわけで、雑誌は次回~~~だね。
仕方ないから誰にも内緒でコッソーリ買うんだ


ってわけで、Top Stageだったかをちょびっと立ち読みしてきました

読んできたページはJCS柳瀬さんと金森さんのところ。
・・・そこ。だけ。ハイ。(笑)
ユダはね・・・劇団四季の舞台の中でも5本の指に入るくらいの難役って、金森さんがおっしゃってましたねー。
やっぱりね~相当な難役なんでしょうね。
きっと・・・多分・・・田中さんも相当頑張ったんでしょうね。
うん。そーよ。頑張った結果、舞台に立ったのよ。
ところで・・・シンバはやらないのかなぁ。
田中さんのシンバ、見たことないので見てみたいんですが~~~。
(でももうLK観劇予定はナッシーです。おほほ。)
このまま当分出ないとなると、京都まで行っちゃうかも???
しかもユダとかまたやるのかしらん。
それにしても5本の指に入るくらいの難役をキャスティングされてるって、本当にすごいわよね、田中さん♪

さてさて。雑誌の方ではその他にも色々書かれていましたが。
少しでもジーザスの余韻に浸れて嬉しかったです
でもやっぱり役者さんたちはすごく大変なんだなーってのも分かって。
皆さんの素晴らしい舞台を何度も観にいけて、本当に良かったなーって思いました。
そういや柳瀬さん、4ヶ月で10キロ痩せたとかって書かれてましたね。
すごいなー役者魂だ
でも考えようによっちゃぁ~十字架に磔にされる場面、あの柳瀬さんより10キロ太ってたら・・・って考えると。
10キロって結構よねー。
やっぱ痩せなくちゃいけんかったかね。はい。



ところで、「六甲の水」のCM、今(夜8時半過ぎ頃)初めて見ました。
これって・・・いつから流れてるの?
最初何のCMかさっぱり分からなくってさ。
水夏希さんの後ろに「水」とかって薄く文字があって。
水さん自分のお名前宣伝か?
なんて思ってしまった私(笑)。んなわけないじゃーん。
そういやアクアなんちゃら~って世界陸上の開会式かなんかで歌ったんでしたっけね?
世界陸上は毎日のように夜見てるけど、開会式は見なかったなぁ。
どんなだったんだろ。
微妙に寒そうだった予感・・・



応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
    21:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/792-d080cbb4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
