strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
ひっさしぶりに入り待ちに行ってきました♪
でもすっごく寒くって、冬みたいな感じでしたよぉ。何しろ風が冷たいのなんの・・・
家を出たときは小雨がぱらついていたのですが、日比谷は雨は降ってなくて、良かったです~。

久しぶりに見るあさこさんは・・・
やっぱりオレ様な感じで、とっても素敵でした。
でもちょっと興奮しすぎたせいか、今日の記憶が全然ない~~。
どういうこと~~~!?(記憶力が悪いのは相変わらずなようです。)

しかも、学校から息子が帰ってくる~!と慌てて家に帰ったもんだから、余韻に浸れるわけもなく・・・
ま、こんなもんよね。

友人からは、シシィを演じていても、入り出はいつものあさこさん♪って聞いていたのよね。
でも、やっぱり自分の目で確かめたいじゃない。
で、やっぱりそうだったから、ホッとしたというか、なんというか・・・

これで少しは私もエリザ気分になれるかしら~?


そういえば、話は全然変わりますが、昨日、安寿さんがTVに出ていましたね。
ヤンさん、相変わらず綺麗でしたね~。
お稽古中のヤンさんにはちょっと笑っちゃいましたけど(「何の亡霊?」「何でみんなそんなに知ってるの?」など色々聞いていました。そしたらたて館形さんに「台本に書いてあったよ」って言われてて~・・・笑)本当に面白そうな舞台だな~と思いました。
月組公演中ではありますが、ヤンさんの舞台もGW中(?)に観にいってこようかな~と思っています。

勝手に公演案内(笑)。

「血の起源」
会場・・・THEATRE1010
出演 舘形比呂一 / 安寿ミラ / 西島千博 / 他
構成・演出 栗田芳宏
音楽 宮川彬良
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/80-2b1fff20
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
