strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
ブログを読んだ人から
「何でオペラ座の感想の中に寺田さんのことが一言も書かれてないの!?」
とご連絡をいただきました。

あははは・・・すみません。
寺田さんのこと、書くのを忘れていました

っていうかぁ。あの感想を書いた日っていうのは本当に疲れててですね。
正直早く書き終えて寝るんだ!みたいな感じだったんですよ。
寺田さんのことを書いてないなんて思いもしなかった・・・
いっやー本当に疲れきってましたよ・・・
今日はようやく仕事もお休みで、夕方までどこにも出かける予定がなかったもんだから、子どもを学校に出した後、お昼過ぎまで畳でごろ~~~んと寝ておりました
朝から頭痛も激しくて、薬も飲んじゃったしね・・・
おかげでようやく疲れが取れました。今は元気イッパイでございます


ってわけで、日曜日に観にいった「オペラ座の怪人」。
まだまだ余韻に浸ってる状態なんですよ。
本当に本当に私、この作品が好きなんだなぁ~

で、ムッシュー・アンドレの寺田さん
そりゃまぁ~大好きな寺田さんですもの。じっくりみてきましたよ。
何であの日感想を書かなかったのかは分かりませんが、寺田さんは私の中ではちょこっと特別なのかもしれないです。
ふとした表情や仕草がたまらなく好きでですね。
なんつーか。可愛いのよね。うふっ
コミカルな部分もこれまたすごく好きで、マスカレードの衣装なんかは私的にかなりツボだったりします。
あの衣装、寺田さんにものすごく似合ってると思いません???
あそこの場面、フィルマンさんとアンドレさんは背中と背中がぶつかるじゃないですか。
今までは普通に見ていたんですが、この日は前方席の観劇だったせいもあって、ぷっっっと吹きそうになっちゃった私。
青木さんとのコンビもなかなか良かったです♪
そういえば寺田さん、7月からずっとアンドレさん演じてらっしゃいますよね。
きゃぁ~~~きっとお疲れなんだろうなぁ。
でもそんなこと微塵も感じなかったわ
今後もお体には気をつけて頑張ってほしいです。

・・ってかさ。今思ったんだけど。
寺田さんだけじゃなくて種子島さんとか戸田さんとか林さん岡さんの感想だって書いてないじゃん。
(今度こそ・・・抜けてないよね???)
ま、そのうちおいおいね。気分が乗ったら感想書こうかね

つーか。読み返して・・・これが寺田さんの感想っていうのもどうかね?
・・・ま、文才ないんで許してくださいませ。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/801-791037dd
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
