strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
いや~ん。あなたは高嶺さんじゃ~ありませんか

あはは。昼間って滅多にテレビを見ない私なのですが、今日は何となくつけたんですよね。
毎朝見てる「とくダネ!」のチャンネルのままだったので、フジのまま。
昼ドラの時間じゃぁ~ありませんか
おまけにテレビに映ってるのはどこかで見たことのあるお顔。

ピンとした背筋。あの顎のひき方。
笑った時のエクボ。微妙に低い声。


えーーーえーーー

思わずPC開いて出演者の名前をチェックしちゃいました。

「金の翼」だっけか。すぐに高嶺ふぶきのお名前発見。
あら。もう一人。剣幸さんも出てたのねー。


昔はよく昼ドラ見てたんですよ。
息子が幼稚園に通ってる時なんて、ママさんと昼ドラ話で盛り上がってたもんなぁ
それが今は全く見なくなっちゃったんですよね。
仕事も始めちゃって、毎日見るのは不可能っていうのもあるんだけど、昼ドラってホラ・・・ドロドロでしょ。
結構見てると疲れるっていうか。

なんて言いつつ、ドロドロな韓ドラとかは見てるんですけどね(笑)。

はぁ~~~それにしても。
高嶺さん出てるの知ってたら見たのになぁ
チラっとしか見なかったけど、なーんか怪しい役でしたよね。
イヤなヤツなのかな?良い人には見えなかったから・・・


高嶺さんっていうと、私は生舞台は確か一度しか観てないんじゃなかったかなーって思います。
あれは・・・中山秀ちゃん初舞台(だったと思う)で牧瀬里穂とかも出てたような気がする。
題名は忘れ、高嶺さんもどんな役だったか忘れ、話もどんなだったか忘れ。
ってか全然記憶にないんじゃーん。みたいなね。
場所は新橋演舞場だったかな。それだけは覚えてるわ(笑)。

・・・何年前の話だっつーの


そんなわけで、元ヅカさん活躍は嬉しい限りでございます。
そういやイケパラも終わっちゃったね。
最終回冒頭で「宝塚じゃあるまいし」みたいな台詞にちょびっと反応
まひるちゃんも出てたしね。
まひるちゃんと上川さんの二人のドラマをやってほしいなぁ。
あの二人の関係、すっごく気になりませんか
付き合っていた頃から、最終回後、またお付き合いするのかしないのか。
やってほしいなぁ~番外編として(笑)。

スポンサーサイト
    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/804-222f6954
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
