strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
久しぶりにお酒を飲んでみました。
少々ほろ酔い加減で、頭もポカーンとしております。

木曜日は一週間の中で最も好きじゃない曜日かもしれないです
バタバタなので落ち着く時間もないし、体もきつい。
おまけに夕飯を作る時間がない。
世の働いてるお母様方は、どうやってご飯作ってるのか不思議でたまらないわ・・・
ま、私はドン臭いしやる事めっちゃ遅いので、夕飯を作る時間がないんだろうけどね。

仕事から帰ってきてすぐに息子の習い事に行かなくちゃいけないんですよ。
いい加減一人で行って欲しいと思ってるんだけど・・・
相変わらずバスには一人で乗れないしで、仕方なく一緒に行ってるわけ。
その習い事に来てる同じ小学校のママさんが
「今日は6年生は劇団四季観にいってるんだよねー」と言うの。
何を観るのか聞いてみたが、さぁ、分からないわ~とのこと。

多分ユタで場所は神奈川県民じゃないか・・・?
(あくまで私の想像でございます・・・)

そこでの話はそれ以上には発展せず終了

ま、みんなそんなに興味がないってことで。

習い事も無事に終了し、自宅マンションに帰ってきたら、下の階に住んでる6年生の男の子に会いました。
エレベーターの中で・・・
6年生の男の子「今帰りなんすよー」
私「あらら。遅くて大変ねー。どこ行ってたの?」
6年生の男の子「舞台観にいってきたんです」

・・・そこでようやく気付く私
さっき6年生は劇団四季観にいってるって話てたじゃんかぁ~~~
やっぱ私、ドン臭いわね。

私「あ、劇団四季観にいってたんだよね?」
6年生の男の子「は?多分・・・」
私「ミュージカルだよね?」
6年生の男の子「はい。ミュージカルです」

何てミュージカルを観たの~?
面白かった~??


って次は聞く予定だったのに。
エレベーターが着いてしまって男の子は「じゃ、ども~」と消えてってしまった!!!

あはは。マジで自分ドン臭ぇ~~~


ふぅ。眠い・・・
もう寝ようかなぁ。早いけど。

    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/805-5dd0438b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
