strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
結局のところ、四季は何がしたいんだろう・・・
意味が分からなくて、ホントどーでもいいよ、なんて思っちゃうんだけど、それでも気になって四季のサイト見にいっちゃってるのよねー。
私も矛盾してるわね・・・

で、出演予定俳優を発表とのことなんだけど。
これだったら今まで通りキャストボックスで出演予定の俳優さんを発表したっていいんじゃね???
って思うのは私だけではないはず。
おまけに今の状態じゃ~誰がキャスティングされてるのかが分からない状態・・・
アンサンブルとか載ってないし。
あ~~~ホント訳わかんねーーー

それからクローズアップに浅利氏のインタビューが載ってたので読んできました。
さささ~~~っとね。

言いたいことが全く理解できないわけではない。
ただね、やっぱりお客様あっての舞台じゃない?
観にきてくれてるお客様へ全く感謝の気持ちを感じられないのよね。
っていうか、今回のキャスボの件でたくさんお手紙もらったとか言って、そういうことに対してだってありがとうございますって言うべきだと思うんだけど
それどころか、「この俳優が好きでどうしても観たいというお客は劇団四季以外の舞台をお楽しみになったらいかがでしょうか」だものねー。

好きな作品を毎日観たいと思うのは自然な芝居の観方ではない・・・とかってのも、それって本人の自由だしねー
それと転売を結び付けてしまうところがまたナゾナゾチックなんだよね。
私たちは麻薬の製造人ではなーい!ってコメントも・・・何それじゃ~毎日観にいきたいと思う人は麻薬中毒ってわけ???ってなるし。

中韓の改名の件だって、プロフィールから出身地・出身校の削除の件だって、一見筋が通ってるようなコメントなんだけど、おかしなことだらけよね。


はぁ・・・本当傲慢だよねー
こんな上から目線でしか物を言えないようでは、人としてどうかと思うよ。
そう思ってたって、言って良いことと悪いことがある。
そんなことも分からないのかね?いい大人が・・・
いいお客様と出会いたいなんて言ってるけど、いい人の周りにはいい人が集まるもんなのよ。
類は友を呼ぶっていうでしょ。

そもそもこの意味不明なインチキインタビューを載せちゃうってのがスゴイよね。
四季の本質を疑うわ・・・


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/808-af66772f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
