strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
いきなりですがスカステの話題です・・・(笑)
契約したわけではないんですが、ほんのちょこっとだけ無料放送で見れることになったんですー

で、さっそくこだわりアラカルトを見ました。
なんかね・・・私・・・かなりヤバイかも。
だってだって・・・
男役さんたちの台詞が全然聞き取れないんですものーー
はぁ?はぁ?はぁ?って思ってるうちに1時間過ぎてました。


えっと。一応見る前に友情と言えば??って思い返してみました。

例えば~轟さん主演の『凱旋門』とか。

これまた轟さん主演『バッカスと呼ばれた男』とか。

轟さん&オサちゃんの『野風の笛』とか。


・・・って。轟ばっかじゃーーーん
決して轟ファンではありません(笑)。

ま、思っていたように『野風の笛』『凱旋門』あたりは出てきましたね。


ちょっとショックだったのが『黄金のファラオ』
ノルさん大好きだったわりには全然思い浮かばなかったわ
本当に好きだったのか?
やっぱ轟ファンだったんじゃないか?

なーんてね。あはは。


いやー見ていて思ったよ。
やっぱりね、こういう友情とかそういうのって、コンビがすっごく大事だよね。
ヤンミキコンビとか、私的にはノルブンコンビも好きだったなぁ。
そしてオサアサね。
オサアサはこういう友情系の舞台ってなかったっけ?


そんなわけで、無料放送中にもう少しスカステを見て、少しは宝塚に気持ちを戻さなければーなんて思っています。

    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/809-d04a017f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
