strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
すっごい久しぶりに風邪をひいてしまったようで、鼻水鼻声喉痛少々頭痛・・・みたいな状態になっています。
薬も何度か飲んだんだけど、まぁ~睡魔ばっかり襲ってきちゃって。
昨日は息子と一緒に夜9時頃お布団へ~。そのまま朝までぐっすり寝てました。
目が覚めたら明るいから、驚いちゃったわ
で、今日はほとんど一日中寝ていました。(あ、夕方出かけたけどね・・・)
こんなに寝てるのに全然良くならないのねー。

日曜日はひっさしぶりに観劇なので、それまでには治さなくっちゃ
日曜日はね、ウェストサイドを観にいってきまーす


そうそう。宝塚友の会、ついに退会しました~
友の会、何年入ってたかなぁ。
とんでもない会だよね(笑)。
忘れもしない、月組エリザ総当たり・・・
送られてきた封筒の分厚さに驚きつつも、これで普通郵便ってありえなくね?なんて思ったっけ。
そんでもって10万ちかい引き落とし・・・
いや・・・全部観たくてエントリーしたいわけじゃないじゃん。
せめて1公演でも当たって欲しくてエントリーしてんじゃん。
アホな会だよねーホント・・・

退会用紙を送ってもらう時にオサちゃんのサヨナラ公演までエントリーできるって聞いてたので、エントリーさせていただきました。
もちろん当たれば退会は撤回しようかとも考えていたわ。
な の に !!!
全くかすりもしなかったので、その場で即座にカードにはさみを入れていましたわよ~!
きゃ~~~恐ろしや~~~(笑)。

ってわけで、今日、ようやくポストに投函してきたというわけです。
オサちゃんの最後の公演を観にいくことはできないけど、気持ち的にはものすごくスッキリですね。


さーて。今日も早く寝ることにします~。おやすみなさーい

    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/814-c9dccd1b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
