strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
知らない間に宙組が千秋楽を向かえ、月組が初日をあけていたんですねぇ。
おめでとうございます
多分ね、このスカステのニュースを見なかったら、全く知らなかったかもしれないです(笑)。
でもスカステが見れるのもあと数日だけ・・・無料放送終わっちゃうからねー。

スカステニュースの中で宙組さんの退団の生徒さんの挨拶を見ながら思ったんだけど。
知らない子ばっかだ・・・って言っても二人だけだけど。
そんな中、鈴鹿さんの退団はかなりグッッときました。
大きな大きなたくさんの拍手がありましたねー。
鈴鹿さん、決して上手いジェンヌさんだとは思わなかったけどね(笑)。私も心の中で拍手を送りました。
長い長い宝塚生活、色々と大変なこともあったと思います。
新たな人生を、鈴鹿さんらしく送ってください~!
鈴鹿さんへのお花・・・松あきらとかって来てくれたんですね~。
松あきら・・・いや、選挙の時に知り合いのお母様からお願いされたなぁ~なんて思い出しちゃった。あはは。

それはいいんだけど。タニちゃんって立ってるだけだと本当に華やかだね
衣装にも大きな羽にも負けてないし!!!
歌とか聞かなきゃOKなんじゃない?
・・・って。観にいってないからそう思うのかな??
本当は、蘭トムくんのがトップなんじゃね?とかって一瞬思ったわ。
結局宙組さんは観にいかなかったなぁ・・・

ミーマイの制作発表もありましたねー
瀬奈さん、やっぱりこういうの似合ってるんじゃん?
素敵なビルになりそうね~~~
そんでもってその後のインタビューも、瀬奈さんったら。少年みたいねー
もう本当可愛いんだからっっ

その後、花組の舞台レポ(だっけか?)やってたんだけど、私的には舞台の映像が見たかったのよね・・・
オサちゃんも素敵な歌を歌わせてもらって・・・みたいなことを言ってたでしょ。
でも全然どんな歌を歌ってるのか分からない~~~
普段のニュースを見れば舞台の映像が見れるのかな??
もう観にいけないかもしれないから、せめて映像だけでも。。。なんて思ったのに
ちょっと残念でした・・・


スポンサーサイト
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.10 Wed 10:32  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、こんにちは!
今さらなコメントですみません。
今日は水曜日・・で、久々におジャマしてます(笑)

本当に、あさこさんのビルはピッタリですよね。
それにインタビューの時のスタイルも、とてもお似合いでステキでしたよね~。
mihoちゃんは8日のスマスマは見ませんでしたか?
スマップに囲まれての『アマール・アマール』、黒燕尾姿もカッコよかったです♪
その後、スマップとのトークでもあの格好でとってもステキでした。

mihoちゃん、友の会退会されたんですね。
花組公演は私も全滅でした。
何とか1回は観られそうですが。
オサちゃんの退団はさびしいですよね。
  URL  Edit
2007.10.13 Sat 21:42  |  miho #-
>るいさん
こんばんは~!
レス遅くなってすみません。

スマスマ、残念ながら見れなかったんですよ~。
友達からも「これからやるよ!」メールを頂いたりしたんですが、
その日は相当疲れてしまい、すでに布団の中・・・でした(笑)。
『アマール・アマール』歌ったんですか?
キャ~~素敵だったんだろうなぁ。

友の会、ようやく。。。といった感じです。
でも悔いはないです。本当スッキリしましたもん♪
今後宝塚の舞台は自力でチケットを取らないといけないので
少し大変そうですが、観たい演目など考えて劇場に足を運ぼうと思っています。

季節の変わり目ですので、公演中、お体に気をつけてくださいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/815-152cd1f2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
