strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
先日の2日連チャンの観劇で相当疲れきっておりました。
風邪っぴきだったっていうこともあって、毎日のように薬飲んでたっていうのもあるんだけどねぇ。
やっぱり違う演目を続けて観劇するってのは疲れるのでやめたほうがいいね
いい勉強になりました。

そんでもって薬飲みながら水曜日はねずみさんとこのテーマパークへ行っちゃったのよ。
息子ちんとの約束だったからさ・・・
「ママりん、具合悪いんだけど~」って言っても聞いてもらえなかったってわけ

あ、もちろん合間のお仕事もちゃんと行ってね。
そんな1週間だったわけなんだけど・・・
金曜日にドーーーンと頭が痛くなるような出来事があって。
もうね。ぶっ倒れそうになりました。
今でも引きずってて、そりゃまぁ~~暗い暗い
半径1m以内に入ってきたら、この暗い暗い病を移しちゃいますよ~~~みたいな。
だから誰も近くに寄らないでくださいね~~~みたいな。

そんな暗い私に母親から電話が・・・
「どうしたの?あんた暗いじゃない!!!」ってんじゃなくて、
「ウェストサイド観てきたわ~とのこと。
どんな感想が聞けるのかと思いきや。
最初から最後まで阿久津連打!(笑)
なんでも登場からず~~~っとオペラで見続けたらしい。
そんだけ言うんだからファンなんでしょ?って聞くと
「いいや私はファンではない」と言う。意味分からん。

で、結局全体的な感想みたいなものを全然話してくれなかった母なんだけど。
(私が暗すぎて聞き逃していたのか・・・?)
WSSは良かったのかなぁ
今ひとつ母の好みの舞台が最近分からないのよねぇ。
あ!そういや今日から京都でJCS始まったんだよね。
母はジーザスはどうやら相当お気に入りらしいんだ。
いきなりまた電話かかってきて「京都行ってきちゃった~るんるん♪」とか言いそうな予感
キャストはどうなってるのかなぁ~後でチェックしてこようかな。

それから母が言うにはBSかどこかで「オズの魔法使い」をやってたとか。
今月ウィキッド観劇の予定があるので、それまで見ておきたかったんだよね~。
DVDを買おうか迷っていたところだったの。
でも買わなくて良かった!
母が録画したらしいので借りる予定なんだけど、早いとこ借りに行ってこなくっちゃ

スポンサーサイト
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/818-980a5014
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
