strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
何かに夢中になったり、好きなことに没頭してしまう私。
人は私のことをトリツカレ女  ・・・とは呼ばないけれど。
私は自分のことをトリツカレ女と呼んでいる・・・


ってのは嘘で・・・


冬のキャラメルボックスの公演を観にいかないかとお誘いを受け、ネットで情報収集をしていました。
なんでもタイトルがトリツカレ男とかって言うじゃない

原作を読んでないのでどんなお話かは分からないけれど。
チケぴで成井豊さんのインタビューを聞いてきたら、観にいきたくなってきました。
なんか妙に自分に重なる部分があるような感じで。
おとぎ話でラブストーリーだって言ってたんだけど、なんかそういうのもたまにはいいかな~なんて思ってさ

4101069239トリツカレ男 (新潮文庫)
いしい しんじ
新潮社 2006-03

by G-Tools

原作はこれだよね。多分。
読んでみたいんだけど、今回の舞台は原作を読まずに観てもよさそうな感じ。

ところで・・・そのトリツカレ男ジョゼッペだかジュゼッペだかを畑中くんが演じるそうで・・・
成井さんは原作を読んでるときに畑中くんが頭に浮かんだそうで、主人公と重なる部分があるんだとか。
畑中くんのことをあんまりよく知らない私だけど、成井さんの話を聞いてたら何だか親近感がわいてきた

とは言うものの、正直な話・・・畑中くんの演技はどうも好きじゃない。
(あーーー言っちゃった・・・
滅多に眠たくなることのない観劇で、以前畑中くんが主役をやった少年ラヂオは眠くて眠くてコックンしちゃったんだよねー
あれは私のせいではなく畑中くんの演技に入り込めなかったと思ってます。
そしてその後も畑中くんのどの演技を観ても微妙~~~としか思えなくって。

少しは成長したかな。
今度は眠くならずにすむかな。

などなど不安だらけ・・・


あ、別に畑中くん、嫌いなわけじゃないですよ。好きなわけでもないけど。あはは。
(って。成井さんが言った逆バージョンか???)


最近キャラメルの舞台も観にいってないし、12月の観劇予定も全くないので、行く方向で考えようかな~なんて思います。


それにしても、相変わらず暗い私
このテンションの低さはなんなんだぁ~~~~
復活までには時間がかかりそうですなぁ。
トリツカレ・・・てますね・・・

    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/819-13c288a1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
