strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
相変わらずのニキビちゃんなんですが・・・
先日お友達に「ニキビにはこれがいいよ~!」なんて教えてもらってですね。
その商品を使ってみてるんですが、これがなかなかよろしいんでございますよ
ニキビは相変わらず発生してはいるんですが、治るのが早い!!!
嬉しいことです♪
・・・って。ニキビちゃんが発生してること自体が問題であって・・・
もうね、チョコだけの問題ではないようなんですよ。
ま、チョコのせいも大いにあるんですが・・・

まぁ今週は本当にドヨーーーンな1週間でありまして。
観劇の予定とかなくて本当に良かったです。
多分、観劇予定があっても観にいけなかったかも・・・

っていうか、ショックだったのが『ふたりのロッテ』発売日過ぎてんじゃーーん。
いやまだチケットありそうなんだけど・・・
発売日すらも気付かなくって、一般も今日だったのか・・・?
12月は観劇予定もそんなにないし、息子と一緒に観にいこうかと思ってたんですよ・・・
でも発売日すら気付けなかった自分が悔しいから、観にいくのは諦めよう~なんて意味不明なことを思ってたりしています。

今週は高井さんは今週オペラ座に出ていたのかなぁ。
WSSのキャストはどうなってるのかなぁ。
おまけに『スワンの馬鹿!』も最後まで見てないし。

そうそう、昨日ね。お友達と喋ってた時に出た話題なんだけど。
『ファントム』って舞台やるでしょう。
そこにルカスくんとパク・トンハが出るじゃない。
「いったい何語で舞台はやるんかね?」って話になってかなり盛り上がっていました
っつーか。どんな舞台になるのよ?みたいなね。
で、さっきちょこっとだけ調べてみたら、「ファントムの恋敵となるシャンドン伯爵役を日本語で挑む!」とのこと。
ま、いいけど。いいけど。いいけど。(しつこい!)
ちょ~~~っと無理があんじゃねーの?とかって思っちゃったよ。ルカスくんね。
日本語は喋れるんか?
もしや・・・訛っちゃうかも?
パク・トンハは『TOMMY』しか観てないからよく分からないんだけどねー。
ま、いいけど。(かなりしつこい!)

ってわけで、来週は少し気分的にも復活できたらいいなーなんて思っています
スポンサーサイト
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/821-2a2a9431
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
