strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
ここのところお昼抜きの日も多かったし、少しは痩せたんじゃ?なんて思っていたんだけど。
今日体重量ったら太ってたぁ
毎日毎日チョコをパクパク食べてるもんなぁ。
そりゃ太るわけだよね・・・
ニキビちゃんも相変わらずでして・・・職場でも「ねーねーブツブツたくさんできちゃって、大丈夫?」なんて言われております

そんなわけで、久しぶりに月曜日に四季のサイトにお邪魔してきました。
それにしても本当に面倒になりましたよねー。
キャストのチェックするのに、公演ごとにクリックしなくちゃいけいないんだもん
オペラ座だけ見てもうやめようかと思っちゃったわ。
でも頑張ってWSSとか他色々見てきたよー

オペラ座は怪人は佐野さんになるようですね。
高井さんはお休みかな。
ゆっくりお休みできるといいけど・・・
っていうか、高井さん、最近は調子はどうだったんだろう。
いっつも心配で心配でたまらないのよね。

でもエビータの方もチェに佐野さんのお名前があるんですよねー。
芝さんの名前もあったけど。
ジーザスはユダ、金森さんになったから芝さんがチェってことなのかな。
芝さんも大変だよなぁ。

そしてWSSはトニーに鈴木涼太のお名前発見
やべぇ・・・行きてぇ・・・
予定では来週観にいく予定なんだよね。
来週まで涼ちゃんいてくれるだろうか。
お願いだから涼ちゃんいてねぇ~~~~


ってわけで、今日はオズの魔法使いを見ようと思ってDVDつけたんですけどね。
15分くらい見たかなー。気付いたら爆睡していました。
ウィキッド観にいくまでに見ようと思ってるのに、こんなんじゃーーー
いや、日を改めて見ようと思います。

    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/822-6a40a7d4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
