strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
オ・オ・オ~

今日は水曜日。ってことで、映画を観てきました
友達がね、『ヘアスプレー』すっごく良かったよーって言ってたので、是非映画館に行かなくちゃ!って思ってね。
いやぁ~~本当に楽しいミュージカル映画でした

オ・オ・オ~~

・・・って。英語が全然出来ない私は、オ・オ・オ~の後は鼻歌になっちゃうのでした。
この一番最初にトレーシーが歌う『グッド・モーニング・ボルチモア』
一度聞いただけで耳に残っちゃってね。もうとにかくお気に入りです。
公式サイト覗きにいったらサントラがあるみたいじゃない
きゃ~~~~ほっしぃぃぃ~~~。

これ・・・かな?
B000V3PRBI映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック
クイーン・ラティファ ジョン・トラヴォルタ&ミシェル・ファイファー ジョン・トラヴォルタ&クリストファー・ウォーケン
ユニバーサル ミュージック クラシック 2007-10-03

by G-Tools


いっや~~~本当に楽しかったなぁ。

とにかくトレーシー役の女の子がすっごく可愛くてね。
踊ってる時の生き生きした表情が本当にキュートでした~~
そして。前向きですっごく明るい女の子なので、見ているこちらも元気になりました
人種差別反対デモに参加する姿は思わずホロリとしちゃいましたよ。

そしてトレーシーのお母さんが・・・(笑)
こういうお母さん実際にいたら大変だと思うんだけどねー。
映画だしミュージカルだから許せちゃう
このお母さんトレーシー以上に可愛いのよ
そして思わず涙しちゃう場面もあって。
ジョン・トラヴォルタの演技に拍手です。

それからメイベル役のクィーン・ラティファの歌に感動!!!
人種差別反対デモの時に歌ってた歌・・・
なんかね・・・この人の歌声は心に響くっていうか、涙出そうになっちゃったわ。

っていうか・・・このミュージカル、で観たかったわ~~~
来日してたときに、興味はあったくせに、時間なくて却下しちゃったじゃない。
アメリカに行って実際にヘアスプレー観てきたお友達も薦めてくれたのに、なんで私は観にいかなかったんだろう。
そんなわけで帰りは後悔がグルグル回ってました

でも映画観にいけたし、ま、いっか。
っていうか、日本でも上演しないかなぁ。日本人キャストでね。
・・・うーーーん・まずトレーシーできる人が見つからないとダメかね。

    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.24 Wed 23:03  |  葉月 #-
ヘアスプレー!
すっごい見たいんですよねー。
うーんでも時間がなさそうだ…!
でもでも何とかして絶対観たいです!!
  URL  Edit
2007.10.26 Fri 23:30  |  miho #-
>葉月ちゃん
すっごく良かったですよー。オススメです。
とにかく音楽がすごくいいです。
そして個性豊かなキャラ。
きっとはまると思いますよ~!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/823-7619f9d5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
