strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
BS-hiで放送されていた『ザ・ヒットパレード』を見ました。
これって今年の夏だったっけかにやってた公演ですよね。

実は私ネプチューン結構好きで、泰造くんが舞台やるんだぁとちょこっと興味のあった舞台です。
興味はあっても結局観にいかなかったんだけどね。

・・・それにしても放送すんの早くないっすか?


泰造くんの歌はどれも微妙だったけど・・・(笑)
演技してる泰造くんが何だか新鮮でねー
泰造くんの人柄あるのか、演技なのか、すごく温かい感じでしたね。
戸田さんとのコンビもなかなか良かったんじゃないかな~って思います。

そしてミュージカルは初挑戦だという RAG FAIR の歌声がなかなか素晴らしかったですよ。
懐かしい曲もたくさん出てきて、思わず口ずさんじゃったり・・・
戸田さんもあんなに細い体でパワーがありますよね。
それからザ・ピーナッツの堀内さんと瀬戸さんも素敵でした。

音楽がねー彬良さんだったんですねーー。
ピアノの演奏も彬良さんで。
彬良さんの生のピアノ聴きたかったなぁ~



今、BS-hiではブロードウェー・ミュージカル「カンパニー」が放送されています。
カンパニーと言われても全然ピンとこなくて・・・
ただテレビがついてるだけって感じなんだけど・・・
今年「トニー賞最優秀ミュージカル・リバイバル作品賞」に輝いたとのことだし、ビデオにも録ってるので、また改めて見たいな~って思います。
客席からは笑い声とか聞こえてくるんだけど・・・入り込めてない私は今ひとつ笑えないのよね。
    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/825-f89c5417
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
