strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
最近メロメロパークが以前とは変わっていたことに気付きました。
かなり遅いですよね・・・(爆)
そんなわけで、メメロメロパークのもふりんを可愛がっているわけなんですが(笑)
もふりんのお部屋も大好きなイチゴ柄のテーブルなんかを購入してみたりしています。
あぁーー私ってイチゴが大好きなんだなぁ~と改めて思いました!!!
なんでこんなにイチゴが好きなんだろう(笑)。
っていうか、なんであんなにイチゴって可愛いんだろう。
考えてみたら、サイトだってこのブログだって、イチゴだもんね。
今まで何度かブログ名とか変更しようかって考えたりしたんだけど、イチゴしか思い浮かばなくってさ・・・
好きな人はころころ変わるのに、イチゴだけは小さい頃から変わらず好きなんですよあはは!

ところで、今日はキャラメルボックスの「SKIP」を見ようと思ってテレビをつけたんだけど・・・
真理子が街で「マツモトキヨシ」誰それ~!?とか言ってる場面くらいまで見たら眠くなっちゃって・・・
少しお昼寝でもしようかな~なんて思いながら、チャンネルを変えたら小沢さんが出てたのでそれ見ちゃってね・・・
結局「SKIP」全部見れませんでした・・・
何だかねぇ。。。
でもね。最初の方で「フォークダンス、明日は踊れるかな?」とかって池ちゃんと真理子が言ってる場面だけでウルウルしてきちゃってね。
真理子が自分の親に会いに行きたい!って言った時なんて、なんか自分の親を重ねちゃったりもしてねー。
あ、うちの親はまだ死んでないけどね。
やっぱり何かあったときに、最初に会いたいって思うのは自分の親なのかなぁ~なんて思いました。
この作品を見るたびに、というか、この本を読むたびに、「今」という時を少しずつ感じながらも生きていることにとても感謝することができるんですよね。
スキップしてきた時代から結局もとの時代に戻れなかった真理子なんだけど、そしてその抜けてる時代の記憶も全く蘇らないわけなんだけど、それでも「今」を一生懸命生きようとする真理子の姿に、また勇気付けられるんです。

・・・また時間のあるときに「SKIP」見ようかな~って思います

それにしても。昨日職場でインフルエンザの注射を打ってもらったんですが。
(強制なんですよー。職場が職場だから仕方ないんですがぁ~~~
今日はすっげーダルいです。
体が重いの~~~
さっきニュースでやってましたが、今年はインフルエンザが例年よりも早く流行しそうだとか。
皆様もお気をつけくださいね~~~
スポンサーサイト
    21:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/832-13398593
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
