strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
13
 
昨日、夕方のニュースでNYのブロードウェイミュージカルでストライキがおきていることを知りました。
公演はキャンセルされてるようで、かなりの劇場がクローズ状態にあるとのこと。
プラハやヨーロッパ各国を死ぬまでに一度は訪れてみたいと思っていましたが、NYブロードウェイにはその次に行ってみたいなーって思っていたところなんですよね。
ストを起こしてる方たちのことを思うと、やはり色々あってのことなんだろうなーとは思うのですが・・・
もしも自分が観にいく予定だったら・・・なんてことを考えると、やりきれない思いがしますね。
だって、日本だってストが起きて、楽しみにしていた観劇がなくなっちゃうって思うとドヨ~~~ンって気分になるのに。
海外に行ってまでそんなことになったら・・・

ところで四季の話題。クローズアップに載ってる記事・・・昨日読んだんですけどね。
なんだかな~
読めば読むほどムカついてくるんだけど・・・
石丸さんのことや知寿さんのことが書かれてるんだけど、こういうことまで普通書くかなぁ???
自分の都合や事情を劇団活動より優先している、みたいな書き方が非常に腹立つんだよね
劇団活動に身を捧げる信念・・・確かにそれは大事かもしれないけれど、なーんか微妙にズレを感じるんだわ。
おまけに年収のことまで書いちゃってて、だから何?って感じ。
俳優さんたちがいくらもらってるかなんて、別にここで書かなくてもいいじゃないか!
この話題はいったい何のために載せたの?
週刊新潮に記事を書かれたから?
週刊新潮を読んだわけじゃないから、どんなことが書かれていたのか詳しく分からないんだけど。
週刊誌なわけだし、それが全部本当かなんて思ってみんな読んでないっしょ。
わざわざ公式にあんなん載せるかね。
こういうところがアホっぽい劇団なんだよねぇ。

つい最近もキャスボのことやら何やらで色々あったけど、その後に舞台を観にいって、
「やっぱり私、四季の舞台が好きなんだわ」と思った矢先のこと。
複雑な気分です・・・
だからといって、結局私はまた四季の舞台を観にいくんだろうけどさ~。
それでもまたこんなにしらけた気分にさせてくれちゃうって・・・
どーよ!!!
四季はあのページからファンに何を伝えたかったんだろう。
あのページの内容よりも、そっちのほうが知りたいと思う私なのでした。
スポンサーサイト
    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/834-8f94c9c3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。