strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
16
 
最近、朝バタバタしているせいか、スカステニュースを見なくなっちゃったの。
そしたら、気付いたのよ、私!!
あのね。スカステ自体を見てないことを!!
前はスカステがないと死んじゃうよ・・・くらいの勢いだったのに。
あらま不思議ねぇ。

そしたらね。今日息子に。
「最近ママ、あんまり見なくなったね。
いごンッスはぁ~レェ~のもの~ってやってるんじゃない?早く見なくちゃ!」
なんて言われちゃいました。
私も「最後のダンス」は好きなんですが、息子が歌うと妙に腹が立つ。
何ていうかね、ほんとよく聞いてて、よく真似してるところが憎たらしいっつうか(笑)。
「彩輝直の真似!」(←相変わらず呼び捨て。さえちゃんって言うんだよ、と教えても呼び捨てなの。何でなのかしらね。)って喜んでるからねぇ。
でもまぁ「トートの真似」とか言って毛糸とかで髪型とか真似しないだけいいか。(って、したことあんのか~!?)
花組でエリザをやっていたころは、トートのことを怖がっちゃって、TVのマンガでちょっと人相悪い人が出てくると「トートだぁ」って泣きそうになりながらチャンネル変えてたのを思い出すわ。
やっぱり慣れちゃったのかね~トートの容姿とかに。今はもちろん怖がらなくなったわ。
そういえば、あさちゃんに関しては、エリザベートがあさちゃんだっていうことが分かってくれたみたいで。
嬉しいというか、何と言うか。これまた微妙な感じだったんですけどね(笑)。
息子ったら「あさちゃん(←あさちゃんは、あさちゃんって言うのよね。でも瀬奈じゅんだってこともちゃんと分かってるご様子。)はさ~男の子になったり女の子になったり、色々大変なんだね。どうやって変身してるんだろう。」とかブツブツ言ってました。

そんなわけで、息子に「エリザベートでどこの場面が一番好き?」なんて聞いてみたんですよ。
っていうか。ニュースとかでダイジェストしか見たことないのに、そんな質問する母ってどーよ!?
けどね。素直に答えてくれる我が息子♪
「あのね~いごンッスはぁ~レェ~のもの~かな」
やっぱり母子ともに似るものなのね。
私もあの場面はと~~っても大好きなんです。


さて。ENAKにこんな記事が。
梅田芸術劇場宝塚本格公演 第1弾

ふふふ。あさちゃん可愛い☆
最近ちょっと貧乏極まりない感じで、梅田に行くのは諦めようかなどと思っていたんだけど、やっぱり行きたいわよね~。
うぅぅ~~ん。これはやっぱり働くっきゃない!?

タカラヅカMOOK 宝塚おとめ 2005年度版

4月21日発売。
私ね、毎年買ってるんですよね。
おとめ、ダイスキなんです。
でもさ~コチラも貧乏すぎて、今年はゲットできるか疑問。
あぁぁぁ~どうしましょ~~。


というわけで、最後まで読んでくださってありがとうございました。
何かね、公演中なのに、公演の話題があんまりなくってごめんなさい~。
そのうち観てきます♪ふふふ。入り出も行ったらご報告しますね~☆
スポンサーサイト
    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/84-2d263043
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。