strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
早いもので、もう12月になっちゃいましたねぇ
今年も残り1ヶ月。
一生懸命働いて、好きなことをたくさんして、悔いの残らない2007年にしたいな~と思います

昨日から新しくBS11chとTwellV(トゥエルビ)が開局しましたね。
TwellVのほうは宝塚も放送されるみたいで。MCが星奈優里ちゃんっていうのもちょこっと気になっています。
BS11のほうも色んな番組があって、とっても面白そう。

・・・テレビを見てる時間がね~最近はあんまりないんですよ。
ドラマだってスワンと金八先生くらいしか見れてないし。
だから散々迷ったんです。そう。スカステ・・・

スカステ、今月はオサちゃんのサヨナラ特集でしょ。
「ファントム」も放送されるみたいだしねぇ・・・
ファントム観にいったときはそんなに花組ver.はいいとは思わなかったんだけどさ。
それでもやっぱりビデオ買うよりは安いしね・・・
果たして見る時間があるかどうか疑問ですが


そんでもって来年1月・・・
花組エリザを放送とのこと!!!
ビデオは買ったんだけど、今の我が家はビデオデッキがないに等しい状態。
いや、何かの時のためにデッキはあるっちゃあるんですがね。
リビングにはなくて、寒い洋室にあるんです。
おまけに線がつながれてないので、見る前におっこらせ・・・って一仕事しないと見れない
そんなんだから、花組エリザはほとんど見ることがなくなっちゃったのよね~。
エリザ放送、元旦だよね。一回限りだし。
他のchで見たいものと重ならないことを祈るわ。

さーて。スカステ契約しておこっと。


あはは。1月のラインナップとか見てたら。
こだわりアラカルトが「ダルマ」なのね。
私ったら ダルマって言ったらレヴュー誕生だったか。
オープニングの黒のダルマのまっつしか頭に浮かんでこなかったわ。
あぁぁぁぁ。頭の中はまっつにおかされてるわぁぁぁ・・・
    09:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/843-94d31d0c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
