strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
風・・・じゃなくて風邪かなぁ・・・
それとも寝すぎとか。あはは。まさか・・・
今日は朝からずっと頭が痛くてね。
仕事中もポカーンとしちゃって、気が遠くなること数回。
これは現実?それとも夢?・・・みたいな感じで。
なーんにも事故とかなくて良かったなぁ、なんて家に帰ってきて思っています。
それにしたって・・・
何でも忘年会がどうたらとかって話でね。
誰が幹事をやるか、なんてことになってて、私にまで話が回ってくるってどうなの?
大体参加するかどうかだって分からないのに。
ま、いいけど~~いいけど~~。。。
幹事ヤレって言われたら参加しないしぃ。

話は変わりますが。HDDがヤバイくらい溜まりだしています。
やっぱりスカステ契約しちゃうと大変ね
あれもこれも録画しちゃって。でも見る時間がなくて。
見ないまま消去しちゃう番組もいくつか出てくるんだろうなぁ。
過去にそういうことがあったしね。
でもお金払って契約してるんだから、それじゃぁもったいない。
明日は仕事もお休みだし、ゆっくり色々と見れるかな~なんて思ってたんだけど、急遽ランチの予定が入っちゃって。
さて。いつ見るのだろう。

っていうか。オサちゃんの番組とか、同じ番組を何回録画すんだよ?ってくらい予約してんですよね。
何を考えてんだ、自分・・・?

オサちゃんといえば。大好きな作品「琥珀色の雨にぬれて」の東京公演とDSの「S」と「冬物語」だかがセットになったDVDが販売されてるのね。
一応どれもスカステで放送されたときに保存しておいたんだけど。
妙にこのDVDに惹かれててさ。
冬のボーナッスで買っちゃう???
うーーーん・・・悩みどころです。
この前の花組公演を観にいったときに、久しぶりにキャトルに行ったんですよ
オサちゃんのサヨナラのものがたくさん置かれてて。
あぁ~~退団しちゃうんだ・・・なんてしみじみ思ったんですよねぇ。
色々見てたら欲しくなったんだけど、とりあえず我慢しておいた(笑)。
ポストカードみたいのとかもいいな~なんて思ったんだけど、何故にこのお顔?みたいなのも入ってて。
ファン心理をもっとつかんでくれよ!と一瞬思っちゃいました(笑)。
まぁそれが宝塚・・・だからね。

サヨナラの写真集とかDVDとか、その他色々発売されてて・・・
こちらもかなり欲しいなーって思っています。
っていうか、友達が絶対に購入する!って断言してたのに、今はお金がなくて無理らしくって。
そう・・・友達が買ったらすべて借りる予定だったのよねぇ。あはは・・・せこい!?

洋服も買いたいのに、こんなに欲しいものがたくさんあって困っちゃうわ。
そしてまた洋服を買うのが後回し・・・
いつになったら洋服が買えるのかしらぁ~~~
スポンサーサイト
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/844-7d69162b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
