strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
良い天気だぁ~~!!!
こんな日はまったりお散歩でもしたいなぁ~なんて思うんだけど。
いい加減大掃除しなくっちゃ
って思いつつ、テレビつけたらな~んもしたくなくなっちゃってね。

気付けばキャラメルボックスの「SKIP」を見てましたよん。

説明台詞が多くてね、
そこは別に説明しなくても・・・とか思う部分も多いんだけど、やっぱり私はこの作品が大好きです
「今」というときを大切に生きなくちゃ!って心から思える。
そして真理子の生き方を見ながら、ものすごく元気がわいてくる。

がしばらく止まらなくて、放心状態になっていました。

やりたいこともたくさんあるけどゆっくりと過ごしたい。
忙しい毎日だけど、少しだけ過去を振り返ってみたい。
やり残したこともあるけれど後悔だけはしたくない。
好きなことを続けたいけど自分だけは失いたくない。

場面ごとに色んな思いが込み上げてきて・・・

この作品を上演していたのは2004年かぁ。
またいつか再演してくれないかなぁ。

いやぁ~~最近何を見てもすぐに涙が出てきちゃうなぁ。
12月ももう中旬。あっという間に来年になっちゃってるだろうし。
どうもこの季節は寂しい感じでいかんのだよなぁ
今も好きな音楽を聞きながらPCしてるんだけど、どうも切なくなってきちゃう。
この人たちの声がすっごく好きでね。
滅多にCDを買わないんだけど、我慢できなくて買っちゃったのよ。
毎日毎日聞いてるんだけど、こんなにも心が震えるなんて。

ひゃぁ~~感動です

え?あ~高井さんのお声に飢えてるからっていうのも多少はあると思う。
ってかオペラ座も高井さんver.でCD出してくれよぉぉぉ
    13:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/849-e31b1107
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
